1つだけ過去を変えられるとしたら?

エイトトリプルのギネス申請はどうなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

申請受理されたので、審査中です。



認定されれば、来年度版に掲載されます。\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

そんなくだらない事にギネス使うな と抗議を受けて断念しました




たしかにくだらないですね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?くだらないですか?
わたし的には全然くだらなくないんですがw
くだらないギネスは↓こういうのだと思うんですよね(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2135246906338782901
まぁ、捉え方は人それぞれですからね、azuki-7さんのような考えをお持ちの方も大勢いらっしゃるでしょう。

しかし、講義を受けて断念ですか…。残念です。
できればソースの貼り付けも欲しかったところですね。
先日、真央ちゃん(と羽生くん)が別件でギネス認定されたので、それで納得することにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!