アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日【LIFE!】を観に行ってきたのですが
最後の表紙がウォルターでしたが、あの表紙の写真は
ウォルターが25番ネガを探している時の写真に見えたのですが
違うのでしょうか? 眼鏡とあの噴水(?)がある場所からしてそう思ったのですが
だとしたらショーンは過去に戻ってネガを送ったの??とかいうオカシイな話になるので(笑)
ネガを探す前の写真と思っていいのですよね?

ショーンがウォルターの家に行っていたという事を考えると
ウォルターの会社近くをショーンが寄っていて、たまたま仕事熱心なウォルターを見かけて
写真を撮り表紙用にしたという事でしょうか?

それともショーンはウォルターだと知ってて写真を撮ったのか・・・?
だとしても山脈で初対面した時、本当にウォルターを知らない感じだったので
やはり知らなかったと思われます。

少し疑問になったので、観た方の意見を聞きたいです。
あとノシャック山脈で携帯電話が鳴ってましたが、あんな高い所でも電波届くもんなのでしょうか?w

A 回答 (1件)

25番フィルムですが、確か眼鏡なしで見てましたので、

>>ウォルターの会社近くをショーンが寄っていて、たまたま仕事熱心なウォルターを見かけて
>>写真を撮り表紙用にしたという事でしょうか?
これが正しいと考えてます。ピアノを撮りに来たりしたときについでに撮ったんでしょう。

>>だとしても山脈で初対面した時、本当にウォルターを知らない感じだったので
>>やはり知らなかったと思われます。
確かに山脈であったときは気づかないかんじでしたね・・・
母親にあってるっていう
ことだったので、そのとき家にあったであろうウォルターの写真をみて顔を知ってたんじゃないかな?
ウォルターさんも旅を経て顔つきがひげが生えてたり、背広から探検用の服に変わったり容貌が変わったから気づかなかったのかも。

>>あとノシャック山脈で携帯電話が鳴ってましたが、あんな高い所でも電波届くもんなのでしょうか?w
固定回線引くよりは楽なんじゃないかな笑
    • 0