プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週入社式の時に決意表明を言うんですが


何を言ったらいいかわからないので
みなさんの入社式の時に言った決意表明を少し
参考にさせていただけたら嬉しいです


職場は自動車整備です

A 回答 (2件)

この就職難の中、自分を本当に活かせる仕事はなにか?


また
自分を認めてくれる企業がどこか?
真剣に考えてきました。

本日こうして社会人として踏み出せたこと
なにより
ココに並んでいる仲間と一緒に
踏みだせることを
大変嬉しく思っています。

しかしながらそれで満足することなく
常に向上心をもって、業務に取り組んで参りたい
そう考えています。

実際のところは、右も左もわからないスーツ姿の学生
という状況です。
こんな私たちにぜひ厳しくも温かいご指導をお願い致します。

自分らしさを忘れない志を持って、私たち○○名
本日より、業務に精励いたします。

どうかご指導のほどよろしくお願い申しあげます。
    • good
    • 0

きちんとした式典で言うのなら、人事(総務)担当者が事前にある程度助けてくれると思いますが。

もしあなたが突拍子もないことを言い出して、一番困るのは彼らですから。

昨年の決意表明を参考にさせてもらってはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!