誕生日にもらった意外なもの

この期におよんでさらに抗告

ばかじゃないでしょうか 日本の検察は

この展開で袴田氏が死刑になるわけがない

時間をのばして担当者がみんな死んでいる、

という状況にしたいのが検察でしょうか

---------------
袴田事件再審 静岡地検が即時抗告
産経新聞 3月31日(月)17時0分配信

昭和41年に静岡県清水市(現静岡市清水区)で一家4人を殺害したとして強盗殺人罪などで死刑が確定した袴田巌さん(78)に対する静岡地裁の再審開始決定について、静岡地検は31日、決定を不服として即時抗告を申し立てた。東京高裁の即時抗告審であらためて再審開始の可否が審理されることになる。

A 回答 (2件)

面子が潰れるのは避けたい



例え避けられなくとも、自分が人事異動で他の地検に移るまでは先延ばしにしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、余計に自分たちの醜態を晒すだけだと思いますけどね。

お礼日時:2014/04/02 22:06

違う違う



目を気にしなければならないのは、世論の目ではない

検察内部の目

世間からどう叩かれようと、検察内部から批判を受けなければ経歴に傷は付かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!