位置情報で子どもの居場所をお知らせ

先日引っ越しをして、家の中の掃除をしていた所、一室の押し入れの中に染みが何ヵ所かあり、猫のおしっこのにおいが・・・
染みを取るのは諦めるとしてもせめてにおいだけでも取る方法は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

「バイオチャレンジ」で匂いも、ばい菌も取れるはずです。

保健所のように、たくさんの動物が出入する場所や、動物病院でも使われています。

最近、ノロウィルスに除菌用アルコールは効かず、二酸化塩素なら効くというニュースが出ていた事は記憶に新しいと思います。この、二酸化塩素の人間用ではなく、ペット用で以前から使われていた物が「バイオチャレンジ」です。

押入れに使って余ったら、人間用にも使えます。

http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/628/

いろんなお店で扱っていますが、店頭で見かけた事はありません。

おしっこだと、結構たくさん吹き付けないといけないでしょうね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!初めて見る商品ですが効きそうですね!!試してみたいと思います!!最初に回答下さった方をベストアンサーとさせて頂きます!!

ttp://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/02/02/0203.html

驚き消臭力 ゴボウの謎 

ttp://tuitui.jp/2010/05/c05-shoushu.html

酢の消臭
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!自分で消臭材作れるのですね!試してみたいと思います!!