お酒好きのおしりトラブル対策とは

誰かに聞いて欲しくて、
みなさんに怒られるのを覚悟での投稿です。
長文です。


私は28歳、独身、彼氏あり、実家暮らし
デブでブサイクですw
彼は29歳、独身 、彼女なし、実家暮らし
細くて結構なイケメンです。
俺様系、上から目線だけど嫌味のないおもしろい人。
彼はたまに行くお店の店員さんです。
3年前くらいに出会いました。

そんなに頻繁に行くお店ではないのですが
何度か伺った際はいつも楽しく割と長い時間話してしまいます。
彼は多趣味ですが
私にはあまり興味がわかない趣味で、
共通点なんて全くありません。
強いて共通点を上げると
地元もすぐ隣、学年も一つしかかわらず
共通の知り合いが7.8人はいます。
もっといるとは思いますが
今まで彼との会話にでてきたのはそれくらいの人数です。

趣味の話をするわけでもなく、
私には彼氏もいるので、お互い恋愛感情は全くないものと思っています。
ただただ、話しててめちゃくちゃ楽しい、
私も変に作らないし
ぶりっこなんてするタイプでもないので
女と思っていない、素で話せて楽な友達?な感じ。
どーでもいい話やら、下ネタやら、
なぜかつまらん話も盛り上がりますw

とは言っても、以前は店内で話すだけ。
飲みにいきたいねー
と言いつつ、どちらからも連絡先交換はしていませんでした。

昨年11月にお店に行ったとき、
彼から「一緒に飲もう!」と連絡先を交換しました。
その直後3日くらいはLINEで
これまたどーでもいい話のやりとり。
1月に入ってまた
これまたどーでもいい話のやりとり。
頻繁には連絡しませんが
一度話し出すと一日中やりとりしてました。
1月に彼と私と、もう1人お店の子と3人で一緒に飲む予定でしたが、
そのもう1人の子が来れなくなって中止になりました。

4月3日夕方のこと。
わすれた頃に突然LINE、
「ちょっと聞いてみるんやけど今日夜ひま?」
二人でもよければ飲みに行こうと誘われました。
私も暇だったのでokと連絡。

ここからが怒られポイントなんですが、
外飲みの予定で話を進めていましたが、
その突然のLINEがきたのも夕方で
私の母が私の分の夕飯も作ってしまっていて、食べないのは申し訳なかったので
「夕飯ができとったけちょっと食っていくわー」
と、連絡したところ
「飯食ってくるんなら、宅飲みにする?うち今日親おらんし」
とのこと。

給料日の前日だったこともありw
そっちんが安上がりでいい!
と単純に思って近くまで迎えに来てもらいました。
初めて彼のお店以外で会うのに家に上がるなんて
バカすぎなのは今わかります。

彼の車に乗りこんで、
コンビニでビールやら買って彼宅へ。

彼の趣味の話やら、
彼の家族の話やら、
その他は何を話したかもいまいちわからんくらい
くだらん話?を切れ目もなくずーーーっと話続け
9時前に家についたのに
いつの間にか3時。
本当に楽しくてあっという間でしな。
500ミリのビールの缶も8缶空き、
3時と針を指す時計を見て
一気に眠気が襲って来てもう寝てしまおう、と思いました。

私が床で寝ていると
彼は「ベットに」っと言っていましたが
「流石にそれはだめやろーww」と言うと
床に布団を敷いてくれました。

彼はベット
私は床の布団。
別々に寝ていました。

いつの間にか彼が私の枕元に座って、
私の頭を撫でていました。
その彼の手の感触がとても心地よくて
その手をギュッとしてしまいました。

すると、彼が、
そっと布団に入ってきて、
腕枕をしてぎゅーっと抱きしめながら
私の頭を撫で撫で。
全然嫌じゃなかったし、あったかくて気持ち良くて
私も彼の頭を撫でました。

彼は普段俺様系なのですが、
頭を撫でてあげるととてもかわいくて、、
可愛い声出すし、いつもと全然違う彼。

そうやって抱き合ってるうちに
だんだん顔が近づいてきて、
もう後ほんのちょっと動くとキスしてしまいそうな距離で、
その距離で抱き合ってイチャイチャしていました。

とうとう
彼が私にキスをしました。
一度キスをすると、何度も何度も唇を重ね、
深いキスもたくさんしました。
唇が赤くなるくらいキスをしました。

長い時間、
抱き合い、キスをしていました。
ゆっくりとお互いの身体にも服の上から触れるようになり、
彼が服の中に手を入れました。

ところが
な、なんと!
私は本当に心からこんな展開になるとは思っておらず
もーすっごい楽チンのおばさん下着だったんです!
なのではっきり「だめ!下着おばさんじゃけだめ!」と言うと
彼は脱がさないまま
私のパンツの中を触りました。
私は彼にはズボンを脱ぐように促し、w
最後は手で抜いてあげましたw

最後、でちゃったとき、
ぎゅーーーって抱きしめられ、
本当にこれは彼くんなの!?って思う位
すごく可愛くて。

でちゃってすぐ、
目覚まし時計が7時を知らせ、
一気に現実に戻りました。
結局お互い一睡もしないまま
でちゃった後は
「仕事いきたくなーい!」
くらいの会話しかしないまま、
私はすぐ帰宅。

帰宅後、4日の朝になりますが
帰ったよー
と、LINEをしたのですが、、

既読にすらならないまま
今に至ります。

彼を好きなわけではないと思うのですが、
なんだか気になってしまって。。

このまま
友達?の関係は自然消滅してしまうのでしょうか。

彼は今なにを考えているのか、
もしくは何も考えていないのか、、

彼の彼女になりたいとか、
彼とどうなりたい!という気持ちはないのですが、

あのイケメンがデブスな私とあんな風になる驚きと、
彼が後悔しているんではないかという不安と、
このまま連絡すらしない関係になってしまうのではないか、、
と、すこし寂しい気持ちです。

連絡したいのはやまやまなんですが、
鬱陶しいと思われるのは嫌なので
我慢しています。

私はセックスは割り切れると思うタイプの人間だったので
いまこうやって気になっている自分が不思議です。

結局何が言いたいのか、
まとまりのない文になってしまってごめんなさい。
ほんとうに気になってしょうがなくて、
誰かに聞いてほしくて書きました。

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます。

もしよければ
コメントしてください。

気になってしょうがなくて、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そのグループというか仲間で女として扱われないキャラって微妙な立場にあります。


質問者さまもそんなキャラに似ているのでは?

マリンスポーツの着替えとかオープンでやりますし、飲み会とかの余興は、男子は裸にちょっとした隠しものだけでやるのですが、そのメンバーに扱われたりします。合宿とかキャンプとか雑魚寝ですし、仲間内では裸を見ても見られてもお互いなんともない感じです。記念撮影と言って、男女全員全裸で後ろを向いて写真を撮ったりもします。

あるとき、一人の男子が私にじゃれてきて、触ってきてのですが、ノリなのかどうか分からないままでした。水着だったので「日焼けどのくらい」っていって水着をめくりはじめたのですが、モノが反応してたので、気まずいまま触り合いみたいになったことがあります。結局、エッチまでしたい衝動だったのかも知れませんが、恋愛対象ではなさそうです(もともと女扱いされてないので)。
その後は何もなかったように普通に接しています。

質問者さまも普通に接したらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarihat6731様

コメントありがとうございます!
こんなくだらない文面に、
コメントをいただけるのがとても幸せです。

私は普段から女として扱われないタイプです。
男友達もたくさんいますし、
男友達というか、男同士というかんじですw
グループ内ならなおさら。
ただ彼とはグループで仲良しなわけではなく
初めてお店の外で会ったのが今回だったのです。
なのでお店以外で会うことはありません。
ましてや田舎なので街でバッタリすらありません。
いままで通りにしたいのですが、
会えないし、連絡がないのにお店に行くのは、、
不安なんです。。
気になって気になってしかたなくて
つまらないメールをしてしまいました。
もう、辛くなってきてしまいました。

お礼日時:2014/04/06 20:13

まぁ、あれだ。

どんまい。
そういう日もあるよ。
きっと 男の子の日だったんだよ。笑

もしかしたら ヤンなかった事によって駆け引き生まれてんのかもですねー。
そのやりかけた彼は バーテンさんとか でしょうか?
もし そうなら 色んなタイプの方がいる 職業だから。。。って感じです。

お付き合いしてる彼は とくに付き合ってて良いことないなら さっさと結果だしたほうが よいですよー。
運気さがるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arimeri様

コメントありがとうございます!
どんまい!間違いないですw
若い頃はなにかしらこんな感じのことはあったのですが
さすがにこの年になって、、
自分でも驚いています。

ヤんなかったことで駆け引き、、?
どういうことかなぁ?
彼は販売業です。
もし彼がバーテンさんやホストさんが相手だと
そういうことになっても気になりませんw
バーテンさんやホストさんには悪い言い方でごめんなさい。

返事がこなくて
とても不安ですが、もう友達の自然消滅を覚悟するしかないのでしょうか。

彼氏については、
仕事を辞めたら、、はっきりさせたいと思っています。

お礼日時:2014/04/06 21:32

やりかけちゃった彼は、今頃は自己嫌悪に苦しんでいるのかもしれません。


友達だと思っていたアナタを異性として意識をしてしまって、キスをした事。
彼氏がいるとわかっているアナタと、やりかけちゃった事。
今頃は、布団をかぶって、
「ああー!オレは、なんて事をしたんだー!」
と、悶えているかもしれません。
チョット好きになってしまったりして、アナタに会わせる顔がないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jzajza様

コメントほんとにありがとうございます!
あんな長文、読んでいただき本当に幸せです。

好きになっちゃうってことはないです。
だってイケメンですし、彼は自分はモテないって言いますが
たぶんかなりモテると思います。
その反面私はデブでブスですんで、
そんな気持ちがあったら奇跡です!w
そんな私とそんなことをやってしまったことを
後悔しているんではないかととても心配で、、
結局あれから返事が待てず
「なんか、いろいろごめん!!ww
もしかして
凹んでたりする?」
って送ってしまいました。
送ってしまって気づいたのですが、
このメール。
凹んでたら更に凹ましそうですよね、、
あー。
アホでなさけないです。

お礼日時:2014/04/06 19:50

彼を大切に・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

rainbowenglish様

早々のコメント、ほんとにありがとうございます。
読んでいただけただけで、本当に嬉しいです。
彼を大切に、、、
とは、ヤりかけてしまった彼でしょうか?
それとも彼氏のことでしょうか。。
彼氏に対しては悪いことをしたと思っています。
ただ、話辛いのですが、、
彼氏とは前々から別れを考えています。
ただ、いま彼氏とは職場が同じで
気性が荒い性格の彼氏に別れを告げるのが怖くてたまりません。
そちらについても、今回初めて登録したので、
今後、こちらでみなさんに話を聞いてもらいたい、そう思ってます。

お礼日時:2014/04/06 17:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q付き合う前に途中までHしてしまいました

20代の女で、現在同い年の男性が気になっています。

先日一人暮らしの私の家で、2人で宅飲みしようという約束をし、案の定一緒に寝る流れになり、途中までHをしてしまいました。
一緒に寝る所までは許しても、その先は断らなきゃと思っていましたが、流されてしまいました。

最初一緒に寝ていたときは、くっつきはしていたもののなにもされず、ただ私が寝ているのを確認すると(狸寝入りしてしまいました)頭をなでたり抱きしめたり、軽くキスしたりをしていました。

それから朝起きてからも2人で布団に入っていましたが、キスしたいとねだられるようになり(最初は断っていましたが、途中で折れてしまいました)、そこから服の上からだけですがお互いに体を触り合ったりしていました。
彼は直に触りたいし触って欲しいと思っているように感じましたが、私がいやがる素振りを見せると、そこはすぐに諦めてくれました。
ただ、帰り際は私の用意していたチョコを渡しただけで、特に愛情表現はなく別れてしまいました。
明るいところで、そうした雰囲気にはほとんどなりませんでした。

私はできれば彼と付き合いたいと思っていますが、彼は体目当てでしょうか?
また、こういうことをしてしまう男性はどう思いますか?
それに応じる私も私ですが…
客観的に見てどのように見えるか、ぜひアドバイスをお願いいたします。

20代の女で、現在同い年の男性が気になっています。

先日一人暮らしの私の家で、2人で宅飲みしようという約束をし、案の定一緒に寝る流れになり、途中までHをしてしまいました。
一緒に寝る所までは許しても、その先は断らなきゃと思っていましたが、流されてしまいました。

最初一緒に寝ていたときは、くっつきはしていたもののなにもされず、ただ私が寝ているのを確認すると(狸寝入りしてしまいました)頭をなでたり抱きしめたり、軽くキスしたりをしていました。

それから朝起きてからも2人で布団に...続きを読む

Aベストアンサー

途中まで…との事ですが、付き合う前に手を出してくる男性は、付き合う付き合わないどちらにしても、やれるんならやりたいと思っている気がします。
ハッキリは分かりませんが体目当てかもしれませんし、今は違っても体を許したらそうなり下がってしまうかもしれません。

私も同じく20代女で、似たようなことがありました。

その日はくっついてイチャついたくらいで、それ以上何もありませんでした。
それから私は彼の事がどんどん好きになり、彼もそんな素振りを見せてくれていて、よく二人で会っていました。
イチャつきは段々エスカレートし、付き合いたいと言い出せないまま1ヶ月くらい経ったある日、最後までしてしまいました。
その時彼は責任感からか私に、今は付き合えないから待っててと言いました。

でもいくら待っても何も変わらないまま2年経ち…先日突然、もう会うのはやめると言われました。
やりたかったから会ってたけど、もうやめようって。

私はそんな事はとっくにわかっていて、それでもずっと好きでした。馬鹿だとは思いますが、たまに会って話して笑ってという関係が続くならセフレでも友達でもいいと思っていました。
だからやりたかっただけと言われたことよりも、2年も経った今になってそれを理由にもう会わないと言われたことの方に凄くショックを受けました。

私は、付き合いたいとも言えずに体を許してしまったからこんな終わり方になったのだと思っています。初めの頃は彼も純粋に私に会いたいと思ってくれていて、きっと体目当てではなかったと思うからです。私が自分で体だけの女になりさがってしまったんだと。
今でも彼に会いたくて仕方がないのに、もう会えません。物凄く後悔し、未だ受け入れられず辛くて毎日泣いてしまいます…。

さて、ほとんど自分の話になり申し訳ありません(>_<)
質問への私なりの回答ですが、
冒頭にも少し書きましたが、体だけの関係になってしまうことって意外に多いと思います…。
でも先述の彼のような人もいれば、体が先にきてもその後うまくいって婚約したカップルも身近にいますから一概には言えないです。
好きな人に抱かれるのは幸せですから、受けいれてしまいそうになりますよね。
でも私だったらこんな辛い思いはもうしたくないので、ちょっと警戒してしまうと思います。
もしまた求めてきたら、付き合う気があるのか聞いてしまうかもしれません。
質問者さんは、もし彼が体目当てだったらすぐに離れますか?それとも、私のようにそれでも会いたいと思ってしまいますか?
それによってもまた違ってきますが、質問者さんの状況は私の始まりと似ているので、同じようになってほしくないと思いました。
彼がどんな人なのかは彼と接していかないとわかりませんから、どうか慎重に見極めてくださいね(>_<)
うまくいくことを願っています☆
長文申し訳ありません。

途中まで…との事ですが、付き合う前に手を出してくる男性は、付き合う付き合わないどちらにしても、やれるんならやりたいと思っている気がします。
ハッキリは分かりませんが体目当てかもしれませんし、今は違っても体を許したらそうなり下がってしまうかもしれません。

私も同じく20代女で、似たようなことがありました。

その日はくっついてイチャついたくらいで、それ以上何もありませんでした。
それから私は彼の事がどんどん好きになり、彼もそんな素振りを見せてくれていて、よく二人で会っていました。...続きを読む

Q男女の友達間で最後までの行為はしていないけど・・・

キス以上までした事ありますか?
どうして最後までしなかったのですか?
その人とは今はどんな関係ですか?

私は女です。
私も仲のイイ男友達とベットでいちゃいちゃしていたら、
キスもお互いのを触るところまでしちゃいました。
彼は「したいとは思うけど、おまえがしたいと思わないとしても意味がない」と言って最後まではしていません。
最後までしたら友達じゃなくなってしまう気がして・・・
急に我に返りその日は二人で寝ました。(一緒に寝てる時点で友達ではないですよね・・矛盾)
今その人とはあまり連絡をとらなくなってしまいました。

Aベストアンサー

最後までしようが途中までだろうが、男と女を強く意識しすぎてしまうと、友達でいられなくなると思います。意識しすぎて照れくさいというか、恥ずかしくなるというか、気まずくなるというか。

最後までしてもしなくても、そういうことって、基本的には好きな人としかしませんよね。後々「どうしてあんなことしたんだろう」って気になってしまうと思うんですよ。お互いに。しないほうが良かったかなとか、いろいろ考えてしまう。男は好きじゃなくてもセックスできるし(風俗とかありますからね)、性欲的にブレーキをかけられた彼はすごいと思います。笑
彼なりに「これはまずいんじゃないか?」と思ったんでしょうね。気付くの、ちょっと遅かったみたいだけど。

異性で、友達でいたいなら、最後までどころか、途中までもしないほうがいいです。同性の友達とでも、体を触りあったりしませんよね。笑(それこそ、別の意味で妙な感じになるでしょうが・・・)

親しき仲にも礼儀あり、がいいと思います。
友達なら友達としてふさわしい距離ってあると思いますよ。

彼と連絡を取りたいなら、あなたのほうから連絡するほうがいいと思います。まあ、それにしてもどうやって連絡するかですよね。気にしてないよって感じなのも、なんか「軽い女」っぽくてあれだし、気にしてるってのもなんか「好きです」みたいな感じだし・・・。あなたなりにどうするか考えてみてください。

最後までしようが途中までだろうが、男と女を強く意識しすぎてしまうと、友達でいられなくなると思います。意識しすぎて照れくさいというか、恥ずかしくなるというか、気まずくなるというか。

最後までしてもしなくても、そういうことって、基本的には好きな人としかしませんよね。後々「どうしてあんなことしたんだろう」って気になってしまうと思うんですよ。お互いに。しないほうが良かったかなとか、いろいろ考えてしまう。男は好きじゃなくてもセックスできるし(風俗とかありますからね)、性欲的にブレ...続きを読む

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む

Q仲良しの女友達とHしたいと思うとき・・・

男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

Aベストアンサー

 ごく平均的な性欲の持ち主を自認する既婚男性です。
「いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?」ということですが、「隙」という言葉が微妙でして、女性にその気がない場合は、多少の隙が見えたからといって、「仲良しの女友達」相手には、普通ムラムラとはしないと考えて結構です。

 が、「隙」が暗黙の了承のサインという意味なら、身持ちの堅いはず?の私でも、誘惑に抗しきれないかもしれません。
でも、その前に、気の小さい男なら、相手が女「友達」である以上、サインと感じても実は手前味噌の思い込みかもしれないとか、Hを持ちかけて断られ、最低の男と軽蔑されたらカッコウ悪いなーとか、後で責任取れっと言われたらどうしようとか、まあ、瞬時にせよ結構打算的に考えるものです。
いわゆる紳士的な男性といえども、全くそういう素振りをみせることなく、これ位の計算はちゃんとできるものですので、くれぐれもご注意下さい。
でも、まあ、このことは、同時に男性の多くが、女性がその気にさえなれば、面倒な駆け引きに神経を使わずとも、比較的簡単にご用が足せるということでもありますので、必ずしも悪くだけ解釈なさらないで下さい。

 で、「どんな態度や行動にでた」ときに男がその気になるか、についてですが、もうお分かりかと思いますが、間違いなくそうなるのは、女の方が誘ってきた、という確証を男が得られたら、と理解して下さい。
たとえば、遅い時間に「まだ帰りたくない」とか、「独りぼっちにしないで」とか、「私に女としての魅力を感じる?」とかと水を向ければ、自他共に認める身持ちの堅い男性でも、概して「チャンス到来か?」と鼻の下を長くすると予想して間違いないでしょう。

 以上、男がその気になっているかどうかを判断する際、あるいは逆に男を誘う際には、ご参考になさって下さい。
ただし、以上は、私のような比較的真面目な男性に適応できても、女遊びに慣れている男性には適応できませんことを、念のため申し添えておきます。

 ごく平均的な性欲の持ち主を自認する既婚男性です。
「いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?」ということですが、「隙」という言葉が微妙でして、女性にその気がない場合は、多少の隙が見えたからといって、「仲良しの女友達」相手には、普通ムラムラとはしないと考えて結構です。

 が、「隙」が暗黙の了承のサインという意味なら、身持ちの堅いはず?の私でも、誘惑に抗しきれないかもしれません。
でも、その前に、気の小さい男なら、相手が女「友達」である以上、サインと...続きを読む

Q好きでもない女を抱きしめることってありますか?

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔っ払っているし、正直まあいいか、ぐらいのつもりでした。
そしたら、何度もそうしてるうちに、
手をつなぐ→腕をくむ→頭をなでる→唇などの顔を触る→お腹に手をまわす→抱きしめるなど、
同じベッドで寝るの機会が増えるたびに序々にスキンシップが過剰になっていきました。
私も毎度酔っているのと、長らく恋人もいないものですから好きな人に触れられ、抱きしめられる幸福感に負けてしまって受け入れてしまっています。
つい自分からくっついてしまうことも少なくありません。
そうして今となっては足を絡ませてお互いの腕をガッチリ抱き合ったりする程になってしまいました。(;^_^A

でも、ここから先には絶対進みません。
胸や下半身を触られることはありません。Hな雰囲気もありません。
もちろん付きあっても居ないのにそこまで受け入れるつもりはありませんが、
そういう雰囲気を作らないのは体目当てとかでは無いのかな、と思います。

ですが、このままでは良くないと思って「好き」と伝えましたが流されてしまいました(T_T)
それでもその夜は抱き合って寝ようとするので、「私のこと好き?」と聞いたら(この時は酔っていたので聞けました)、「うーん。好きかも」とあやふやに言われました。
本当に私のことを好きなのか、ただの口先だけの誤魔化しなのかは判断できませんでした。
私自身は、彼のことは好きですし、できればもっと一緒にいたいと思っています。
ですが、仕事上の人間関係の問題を考えると、私も今お付き合いするのはかなり微妙です。(それは彼も感じているのではないかと思います)

それに、告白を誤魔化された可能性がありますし、私は容姿に自信がないため、もう一度告白する勇気が出ません。
それなのに段々こんな状況に慣れ始めている自分が居るため、何か打開策がないかと書き込みをしました。

彼は私のことを、多少なりとも好きでいてくれてますかね…好きでもない女を抱きしめても楽しいんですかね…(?_?)
もし彼が私を好いていてくれるなら、付き合わないでも、愛を育む事も可能でしょうか?(もちろん、仕事先の問題が片付いたらいつかは付き合う等のけじめをつけたいです)
むしろ、最近は何となく恋人像よりも母親像を求めて抱きつかれてる気さえしてきました…(男性の方、そういう事は有り得ますか?)

こんなどうしようもない女の支離滅裂な質問ですが、よろしければアドバイスをお願いします!m(_ _)m

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみれば、なかなかその一歩が大きい壁になっていることもあるみたいです。
今は、好きだけど、自分のおかれている状況を考えると、まだ踏ん切りがつかない、というところでないでしょうか。

どっちつかずな関係だとは思いますが、セックスを最後の砦として重きを置いてらっしゃること、お酒を飲んでいながらも容易に手を出さない点からも、とても真面目な素敵な男性だと思います。気持ちが伴っていなくても容易に肉体関係を求める男性もいらっしゃまいます。それに比べると、この男性の彼女になれた方は、きっと大切にしてもらえるんじゃなかなーと、ご質問を読んで思いました。
欲望とか勢いとかにのってしまうのは楽なんですが、それに振り回さず(仕事先のことも含めて)冷静に判断できるということは、少なくとも友達以上の関係として、質問者様が大事にされている証拠だと思います。

職場が一緒とのことで、色々課題はあるかもしれませんが、そういう状況を含めて、貴女と恋人関係になった場合、そのプレッシャーやいろいろなものを乗り越えられるか、自分自身について考えているのではないでしょうか。

今回は、あなたが先に「このままではいけない」と言葉にして先に伝える覚悟ができましたが、必ずしも男女の成長は同じペースでは進みません。相手の方も、今は色々と考えることが多い時期でしょうから、これからも少しづつ距離を縮めて、関係を育んでいけばいいんじゃなかと思います。

大事なのは、そんな彼を、貴女その時がくるまでちゃんと待ち続けてあげられるか、だと思いますよ。

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみ...続きを読む

Q酔って体の関係を持ってしまった友達との今後について

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地元、A君は遠方に就職。
A君が実家に帰って来るときはいつも飲みに行ったりしてました。
私がA君の方に出張などがあればご飯など行ってました。
他にも友達がいたり、二人きりだったりいろいろです。
たまにメールをしたり、連絡はとっていたほうです。

このたび、A君が地元に転勤してきて、一緒に飲むことになりました。
普通に飲んだ後、A君の新居で飲みなおそうということになり、
学生時代のノリでコンビニでお酒などを買ってA君の家に行きました。
多分普通に飲んでたと思うのですが、ここから酔っ払いすぎて記憶が非常に曖昧です。

どうしてそんなことになったのかは分かりませんが、やってしまいました。
全然記憶が無いわけでもないので、嫌だったり無理やりだったりということはありませんでした。

朝になって普通に起きて、身支度をして、一緒にご飯を食べに行って、
私は二日酔いだったので自分の家に帰りました。

自分の家に帰って寝なおして、起きて頭がすっきりして、
ようやく事の重大さに気が付き、恥ずかしさがこみ上げてきて身もだえしてます。

私は今まで酔った勢いでやってしまったことがありません。
今回人生初の不祥事に大変後悔し、反省し、悩んでます。

全然知らない行きずりの人じゃなくてA君だったから良かったと思ったり。
今まで友達だったのになんでやっちゃったんだよー、とA君のせいにしてみたり。
長い間かけて信頼関係を築いてきたはずなのにヒビをいれてしまったなー、と反省したり。

「いやー恥ずかしい、まさかこんなことになるとは。また飲みに行こうね。」
と冷静を装ったメールして、返信が半日とずいぶん遅いことにまたうぎゃーともだえて。

その返事は
「まさかの展開になってしまった・・・。まあ変わらぬお付き合いを。また飲み行こう」
って感じです。

最近、些細なメールをしましたが、返事が二日経っても来ません。
長い付き合いなのに、ちょっとやったくらいでこんなに冷たくなるのか!と思ったり。
(いつもだとメールの返信は早い方です。)

今週はずっとA君のことばっかり考えてしまって、
もしかしてA君を好きなのか私??などと悩んで、ご飯ものどを通らず、夜も眠れません。

自己分析としては、自分がこんなに軽い女だって認めたくなくて、
後付けで好きになろうとしてるのかな?なんて思ったりもします。
いっそメロメロに好きになったなら簡単なのかなとも思います。

すいません、長々とわけのわからない文章で。
とにかくもうどうしていいのか分かりません。

本当はA君の部屋で起きたときにもう少し現状を把握して話せば良かったような気もします。

まだ1週間も経っていませんが、
わざわざ会う約束を取り付けて、この件について話し合うべきか。
それとも、そのうちまた会うときに、なんとも無い顔をして普通どおりに接するか。

お叱りでも何でもいいです。
未熟な私にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文に、友達としても、ほっとかれすぎですとありますね。
友達だからこそ、ほってあるのではないですか。
ここが恋人同士と違うところではないのかな。
友達としたことへの、格好悪さ、申し訳ないという気持ちからですね。
今までも、それほど頻繁に連絡したり、会っていたわけではないのでしょ、きっと。

<前みたいに友達として会うことができるようになるまでどのくらい
しらばっくれていたらいいんでしょうか?

これは、貴女がたが、どの程度の頻度で会っていたかによるのではないですか。
以前のペースで良いのでは。

<私も、どうせやるならもっとちゃんとしてるときにやりたかった、
やり直しをさせて欲しい。位には思ってます。

上は他の方へのお礼文よりの抜粋です。

貴女のほうが、その彼より友人といいながら、多少なりとも、恋心を
抱いているようですね。

あとは、貴女次第ではないですか。
この回答の方々は、私も含めて男からみたら、酒での一夜の過ちだから
一回こっきりという意味あいで答えていますね。
今後も友人関係が続く、続かせるということでの答えですね。

しかし、貴女が今回のことでなのか、以前からなのか、その彼が気になって
いるのであれば、近いうちにでも会って、貴女が気になっていることを
メールなどではなく、直接会って、色々とお話をすれば良いのではないですか。

男女の違いがはっきりと出ていますね。
そんな感じです。

男は、一夜の過ちは過ちでしかないけど、まして酔っ払ってですけどね。
女は、されると、そのしたこと、されたことに意味があるのかと
考えてしまうし、そこから意識がはじまる。

こんな回答です。

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報