マンガでよめる痔のこと・薬のこと

一括見積もりをする(主要な部分は同条件)中でも
価格に大分開きが出ます。
※アクサは3割ぐらい安い見積もりでした。

おそらく、細かい点で違いがあるのだと思いますが、
注意してチェックするポイントがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

通販ですので自己責任で物事進められる方なら良いと思いますよ。

仮に事故にあっても代理店はいませんので直接、事故担当者にズケズケと言わないと
ダメですよ。おとなしくしてると丸め込まれますよ。担当のやりやすいように(笑)

義理人情を必要とせず冷静に法律的に解決を容認出来るなら大丈夫ですよ。
通販でも。
    • 0