アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STAP細胞のすったもんだ問題、小保方晴子(オボチャン)一人が悪者にされかけているようですが、それでも、相当の精神的ダメージを負っているにもかかわらず、記者会見を予定し表に出ようとしていますが、これに対して、笹井芳樹(サッチャン)は何故か裏に引っ込み表に一切出ずに沈黙を続けようとしていますが、これって何故ですか?何か理由があるのですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

裏があるからでしょうね


都合の悪いものを見せたくないことに
当てはまる
    • good
    • 0

ここまで大騒ぎする必要があるのかと思うことです。

彼女の言うことが本当なら、自ずと立証されるでしょう。簡単にできると言った手前、簡単にはできず、しかも理研内で再現できなかったことが敗因でしょう。本人ができたと言っているんですから、信用してあげても良いと思っています。
    • good
    • 0

フジテレビデモはあったのにTBSデモがないのはとの質問に安倍晋三政権だからと回答をしたら削除されました。

安倍晋三政権は民主党政権より桁違いにヤバいのです、それに気がつきましょう。アメリカが圧力をかけるのは単によくある外圧ではなく日本人のキチガイ性が政権内に復活しているからなのです。回答が消されたり私が音信不通になったら思想が異なる者同士だったにせよ不当な扱いの犠牲になったと共感して頂きたい。
私は動画サイトを観れませんが、昨年一月に安倍晋三首相が山中先生を引き連れて理研を訪問した動画があるとか見たとかいう書き込みがありました。サッチャンがかなりてんぱっているみたいです。
サッチャンはO博士のボディーガードを自称していたなんて聞きます。これをキメえナルシスト親父と笑って終わりじゃアホでしょう。首相は女子医大にも訪問しそこのセルシートなんてチンカス詐欺に感動されたらしく結果、ガイセン右翼首相自らが日本再生の成長戦略の柱として再生医療のセンドウ役になると宣言しています。O博士は所属は早稲田ですが女子医大が育て上げた国防婦人会の割烹着スターなのです。いわばキムテヒちゃんです。そのボディーガードはジャマナカを案内した一月の屈辱を跳ね返すアピールであり政治的出世を目論見、これは理研にとっても大戦略だったのです。
会見に出なかったのは組長らからの支持であり、指示に従順だったO嬢(の人物像)は裏切られ窮地に追い落とされます。それから解禁にするというやりくちはヤクザ以下の人でなし公務員の実態です。しかしO嬢は一匹狼だが会見するという仁義なき戦い。組長らにしたら女はうまく沈めたがサッチャンは組員のままでいろという事です(カッシーナのサッチャンの方が爆弾だしセルシートのヤマトは不正カルテで入院中だし)。セイフともそれで行こうと話し合った。
    • good
    • 0

性的関係にあったかどうかはさだかではないですが、小保方を信じてしまった被害者であり、責任を感じて、恐らく、理事長に辞表でも預けているのではないでしょうかね。

実績のある優れた人材である事は誰も否定しませんので、理事長が引き止めているのでしょう。

いい加減、小保方には自白してもらいたいものです。博士課程まで出ていて、実験の記録の仕方を知らないとか、写真を切り貼りしてはいけないことを知らなかったなんてあり得ないですから。子供にしか通用しない言い訳です。博士論文さえコピペでしたしね。他の論文などを参考にする事はあってもまるっきりコピペというのはあり得ないです。自分の論文に多少の労力さえもかけようとしない、という点で、小保方には一貫性があります。

それに、小保方のド派手な格好、見ましたか?関係ないと言えば関係無いことですが、あれは異常の域ですね。自己顕示欲が強い等の精神的な問題を抱えているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!