dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1,単なるお騒がせ女・・・
2,男に弄ばれた、悲劇の主人公・・・・・・・・・・・
3,現代日本の象徴・・・・・・・・・・・・・・
4,その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

小保方さん個人が出てくる問題ではないです。


理研という日本最大の学者集団の学者バカのあつまりでのマネージメント不足です。

どこの会社でも若い女性社員が入って5年以内は保証人の必要な新米社員でしょう。
その新人を主役に使って世界規模のドラマを仕立て、新人社員の実名を出して、どうのこうの、
挙句の果て 本人の未熟さが・・未熟に決まってるやん、あんたが使ったんでしょうに。

本人個人が悪い・・アホカ 本人はまだ会社になれないので言われるままにしただけよ

マスコミのバカ
    • good
    • 0

自分の中でどんどん妄想を膨らましていつしかそれが現実と錯覚してしまったのでしょうか。


夢を見るあまりうつうとの区別がつかなくなってしまったのでは。
ここまで来ると彼女の中では別の世界が存在しているんでしょうね。
    • good
    • 0

理研は解体終了です。

一瞬で850億円無駄遣いと天下りがなくなります。まずは敗戦民族への増税が吉田政治哲学である麻生太郎内閣総理大臣の理研ハンヤン大学ニコニコ友愛予算から廃止にしていくのが日本再生です。だから麻生自身が田母神のように粛清されなければハンヤン大学の韓国人が成長します、日本人の増税・国民負担で、公務員とコリアンが豊かになります。

科研(科学研究費)は笹井副センター長のお手盛りみたいなもんです。真面目な顔をしたドラキュラの日本人科学者らは、NHKも協力して小保方のみを叩き潰したかったのです。笹井副センター長に逆らうのは自分の科研費や文科省に関わるからです。卑怯者なのです。笹井批判をして卑怯でないのを証明した科学者は日本に1人しかいません。日本には大隅典子さん1人です。ノーベル賞受賞者は1人も笹井批判していません。1人は脱税教育再生座長理事長、もう1人は実験ノートで小保方切りに協力した少しも臨床応用されていないiPS博士です。大隅典子さん以外の科学者が日本に何人いていくら税金を使っているか知りませんがそういう笹井より知的弱者が日本人科学者なのです。

切りがありませんが、そんな日本を放置して、どうして小保方叩きを優先して、問題終決を急げるものなのか。
日本民族が永遠に愚民の遺伝子に支配される現実を、安倍晋三のインチキ馬鹿宗教戦略(厚生省の健康食品宗教以下の)、ライフサイエンス課が広報したのです。
    • good
    • 0

高校時代から、思い込みの激しい方だったらしいと、2ちゃんニュース+板で読みました。



まだちゃんとお付き合いしていないのに、脳内彼氏にされた人もいるとか
    • good
    • 0

化研のお粗末さを白日の下に晒し、組織の解体的再構築をさせるために神が送りたもうた不思議ちゃんです。

    • good
    • 0

人造人間が作れちゃうかもしれない禁断の技術で当局から圧力がかかったかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!