プロが教えるわが家の防犯対策術!

都民です

舛添さんをやめさせる方法はないのでしょうか?
やるとか言ってますけど‼

最初から生け簀かないただのエロオヤジにしか見えなかったので嫌でしたが‼

都民はどうしたらよいのでしょうか?
とはいえ個人の意見なんですが

A 回答 (17件中1~10件)

リコールすればいいです。

まぁハードルは高いですけどね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110108/1294480327

関係ないですが「生け簀かない」ではなく「いけ好かない」です。
http://gogen-allguide.com/i/ikesukanai.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

やっぱりそうなりますよね‼

いけ好かない(TT)

失礼しました‼適当に打ち過ぎで‼ありがとうございます

お礼日時:2016/05/13 15:15

国会議員の時から、こういう素質はあったのに、都民が選んだのですから仕方がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼

あたしはいれませんでしたけど、どうしてなったのか不思議でした

お礼日時:2016/05/13 15:16

【舛添要一】


セックスするときは女の顔を舐めまくるから、女の顔が唾液でヌルヌルになるんだよ、女はみんな舐められるのが好きだからね。
全身を舐めまくって、舐めてないところなんてないってぐらい舐めます。

http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/11115401. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう吐きそうですよね‼

ほんとに気持ち悪いです‼

お礼日時:2016/05/13 15:17

俺も嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意ですか!

都知事になる前から屋でしたからね‼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/13 15:48

アメリカなら銃弾で済みます。

ケネディもそれで終わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね‼

ヒャーΣ( ̄皿 ̄;;

日本は許しちゃうのかな(TT)

お礼日時:2016/05/13 17:29

日本もアメリカ型に近ずいていますから有るかもしれませね。

今は銃弾など使う必要も有りません。サリン事件は空気ですし危険な世の中をお望みですから我儘し放題なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼何が起こるかはわかりません‼

みんなに迷惑かかない手段でお願いしたいです

お礼日時:2016/05/13 17:41

東京都には5000件からの苦情電話がかかっているそうですよ。



元妻の、片山さつき議員は、「あの人は、昔からセコかった」なんて

言ってましたね。

ですから、自腹では、ホテルには泊まらないでしょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

都民じゃないけど、正直気の毒だと思う


前回の都知事選だって松添支持じゃなくて 他があまりにも
と言う感じで消去法で入れたんでしょう

はたして松添(こいつは論外ですが)のあと誰が立つんでしょう?
    • good
    • 0

都民の皆さんで清廉潔白で聖人君子、才色兼備のお方を探しましょう。

おらが県の森田健作知事はどうだい「俺は男だ」デイズニーも成田空港も千葉にあるのに何で東京なんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!