プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 過去の質問を見てみましたが、改善されませんでした。。

使用OS/98SE
使用機種/FUJITSU DESKPOWER C4/665
使用スピーカー/FUJITSU TIME DOMAIN
-------------------------------------
いつ頃からでしたか、覚えていませんが、スピーカーから音が出なくなり、今回そろそろ修復しようかと思い、今回の質問に到りました。

デバイスマネージャの
「サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラ」
には
”Wave Device for Voice Modem”
だけしかありません。。。

で、PC起動後、
「新しいハードウェアの検出」
で、
”PCI Multimedia Audio Ddevice”
が表示されます。

FMVのHPから、
”Crystal SoundFusion(tm) CS4281 WDM Audio Driver for Windows98SE”
をダウンロードし、インストールしましたが改善されません!!!

どなたか、原因と解決策をお教えください!!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

補足見ました。


すいません、確認ミスです。
質問分にあるドライバで合っていますね。

これ以上アドバイスできる知識を持ち合わせていません。
申し訳ございません。
もう一度確認し、インストールしなおすか、サポートに電話してみるのはどうでしょうか。

おそらくこちらになると思います。↓

参考URL:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mitz様のいう通りに、正確にインストールしたら、解決しました!
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!

お礼日時:2004/05/12 00:21

お使いのPCに付属のCD-ROMからドライバの更新で引っ張る事はできませんでしたか?



あと、98SE用のサウンドドライバは質問文のものと少し違うようですが・・・

もうすでにご覧になったとは思いますが、
富士通のHP載せておきますね。

もう一度確認してみてください。

参考URL:http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/lib/categ …

この回答への補足

CD-ROMは紛失してしまい、その方法がとれません。。。
なにかよい方法はありませんでしょうか???

YAMAHA Windows98 DS-XG Audio Driver V4.06.1033 L10
でよかったでしょうか???対象機種の中には私が使用している C4/665 は記載されていないのですが・・・?

補足日時:2004/05/11 22:59
    • good
    • 0

単に富士通のHPからダウンロードした「v5025.exe」をダブルクリックでは、ドライバは組み込まれません。


v5025.exeをダブルクリックすると解凍され、「V5025」と言う名称のフォルダが作成されます。
「V5025」内の「install.txt」にインストール法が記されていますので、その法に従って組み込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりと確認せずにアドリブでしていました。。。
再確認は大切ですね。。。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/05/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!