dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハァァァ~~~やはり40代半ばにもなる中年オッサンはJKやJCと付き合うことは出来ないよね?
(T0T)
JCやJKは本当に可愛い過ぎる!!

勿論、法律上決して交際してはいけないことは重々承知してます。

しかしこのいけない願望が消えない。
どうしたらいいの?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (5件)

JSから手懐ける⇒JCになったらエ○チ


⇒JKでケコーンなんてな。
これを巷ではオヤジの悪巧み10年計画と呼ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムフヒヒヒ!!へ( ̄V ̄)へ
さすが国士無双の兄貴!!御主も悪よのぉぉぉぉ~~~~~~


しかしJSを手懐けるって(^^ゞ
それがまず不可能じゃん!

お礼日時:2014/04/18 17:40

JCやJKの親は40代中盤です。

それを考えると親と同じ年代の男性と付き合う可能性はほぼゼロでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョングさん、こんばんは~~~(^^ゞ

たまにファザコンの女の子もいますよ!めちゃくちゃ年上好きとかね。気にしすぎですよ。
(^^ゞ

お礼日時:2014/04/18 21:57

お金さえあれば、何とかなります。


ブランド物やリッチなデートを気前よくおごってやってください。
まあそれなりの子しか寄り付かないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなどいつもこいつも金って。
金に寄ってくる女の子はいりません。

お礼日時:2014/04/18 17:33

私も40代半ばです。


人の好みをとやかく言うつもりはありませんが
JKやJCなんて子供と付き合って面白いですかね?
普通、自分の子供のような対象にしかならないと思うのですが・・。
私の場合で置き換えると自分の実の子供よりも年下の子を
恋愛対象に見るなど到底無理です。
まあ、子供って意味では可愛いですが(笑)
きちんとした大人の女性の方がよくないですか?

くれぐれも法にふれるような事はしないように気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の精神、心が子供なのかも。JKJCと一緒に遊びたいと思ってしまう。
おかしいよねやっぱり。(^o^;)
勿論犯罪ですから決して手は出しません!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/18 16:48

二次元で我慢して下さい。


三次元だと通報されます。
くれぐれも次元は飛び越えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二次元には全く興味湧かないけどね。
(T0T)
残念だけど我慢しかないか。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!