dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスになりかけの
21女と22男の夫婦です。
一歳5ヶ月の息子がおります。
先ほど起こったコトです。

触らないで
気持ち悪いから

と最近よく旦那に言われます。
私のほうが性欲が強いので、始めは
粘り強く耐えていたのですが、上記の言葉を言われて、する気がなくなりました。
もうダメなんだと。
足がのっかってきても避けて、身体に触れないようにし、婚前から仲良くしている男友達(中国地方の方で、私は四国なので物理的に離れているから会うのは無理だし、知り合って5年間一度も会ったことがない。28歳で借金まみれ。ほぼ全身にタトゥー)に、旦那が寝ている横で、LINEで連絡をとろうとしました。

そうしたら旦那がくっついてきて仲良しに…

けど、気持ちは別のところに向いていました。
ここまで言われてするのって?
身体は気持ちいいけど、さっきあんなこと言ってきたのに何でしてくるの?
と、疑問が…

殿方に心理を教えてほしいです……

もう、セックスを主人としないほうがいいですか?
たたないから、触れてほしくない、と言いながらたまにするので、この言葉はあまり気にしない方がいいですか?
あと、主人の心理もわかりません…

何でもいいので御回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

おせっかいですみません。

ココで自分の旦那の心理を他人に聞くよりも
旦那様に直接聞くのがよろしいかと思います。

何が気持ち悪いのか
旦那様の気持ちを理解する為には本人に何度も聞いてみるしかないですよ。
夫婦なのにそういう会話も省略してしまうとこの先気持ちがわからないまますれ違ってしまいます。

是非ご本人に疑問は直接聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
いえいえ、おせっかいなんかじゃないです!
昨日半分犯されたようにセックスしました…

聞いてみました、主人に。
車の中で。
女の人に興味ない、性的欲求がないといつものように言ってきたので、それは私にも?と聞くと、うん、と。
けど、昨日触らないでと言いながら、私が避けたらセックスしてきたじゃん?あれはなんで?
と聞くと、
僕は三男だから、甘えん坊で気分がコロコロ変わるんよ、と言ってきました。。

うーん、もっと聞き出した方がいいですかね?
しつこくしてわがまま言ったら、昔、元彼と別れたことがあるので、いいのかなと変に考えてしまます。

たたないのをあなたのせいにしてるだけでしょう

たたないのが恥ずかしいから人に責任転嫁してる子供なんじゃないかな
現実をみとめたくないから拒絶する

セックスするってことはあなたの魅力がなくなったわけではないはずですよ
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

なるほど!
確かに子供っぽいです。前からです。
いつも付き合う人は子供っぽい人でした。。
このタイプめんどくさいんですよねー

デキ婚したから元も子もないけど。

本当にありがとうございます。

人は、追われれば逃げたくなり、避けられれば追いたくなるのです。

旦那さんに相手にされないからと他の男性を求めるのは、どうかと思います。

連絡をとりどうするつもりですか??

「性欲の強い私を旦那は相手してくれないから相手してほしい」とでも相談するのでしょうか?

一時の感情で他の男性を求めた事が旦那さんにバレた時、旦那さんの気持ちはどうなるでしょうか?

今までよりあなたを求めるでしょうか?

一時の人は、一時なので終われますが、これから先も旦那さんと過ごすのであれば、旦那さんの心に傷を付けない事ですね。

他の男性を求めたと分かれば、旦那さんはあなたの事を今より気持ち悪く思うかも知れません。

会うのも難しい距離の相手と連絡を取るより、自分のどこが悪く旦那さんが避けてるのかを考えた方が良いと思うのですが…

1日でも早く旦那さんから追われるような女性になって下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
自分の悪いところは
はっきり物事を言わないことと、学校と家事がクソ忙しいので主人をかまってやれていないこと
ビールっ腹でデブですかね~

あと出しで申し訳ないのですが、どうともなろうとおもっていません(笑)ただ、からかって楽しんでます(笑)本当にただの友達なんです。
説教するなら結婚式に女を6人呼ぼうとした、婚約中に東京の元カノに会いに行った主人にして下さい(笑)

主人もお水の子と連絡普通にとっていますし、
私も普通に男性と連絡とるのがお互いに当たり前で、二人ともショックではないんです(笑)
婚前からうちら二人とも遊びまくってましたし、お互いにそれを知っています。

うーん、回答者様は独身ですか?
追われるような女って、家庭に入って安定を第一に求めている既婚者が言うかなあと疑問に思いまして…まあどっちでもいいですが。