プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月末に入社して、もうすぐ3ヶ月になります。
仕事は医療事務です。
3月に医療事務の専門学校を卒業したばかりの24歳です。

最近、転職を考えています。
理由としては…
・契約社員で先々のことが不安になり始めた

・基本給はあるものの、保険料などが引かれ10万いくかいなかないかで生活がギリギリである

・介護関係もしくは調剤事務に、前より興味があったが、より一層興味が強くなった

の、3つです。
調剤事務や介護事務の仕事がしたくて専門学校で学んでいましたが、中々仕事が見つからず現在の仕事に就きました。
(医療事務の求人が多かったため)
介護の資格はありませんが、仕事をしながら資格習得をしようと考えています。

3ヶ月で仕事を辞めてしまうのは、甘いですよね?
短い期間ではありますが、調剤事務や介護関係の仕事がしたいと日に日に強くなっています。
自分の考えは甘いでしょうか?

A 回答 (1件)

>自分の考えは甘いでしょうか?



根性なしめ。あまったれるんじゃねぇ。
介護の仕事がしたい?仕事しながら資格をとるだ?
そんな簡単にできるとおもってるの?
三月ももたぬ根性無しができる世界じゃないんだよ。
そんな人が介護などと・・・・冗談もいいかげんにしてもらいたい。
介護される方がゴメン被る。
あえて言わせてもらうよ。
よのなかをなめんじゃねぇよ!
あなたのような根性無しは,東南アジアにでも売られてしまうといいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!