電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーシーでのハッピー15の有効活用法について質問です。

GWにミラコスタに宿泊し、ハッピー15を利用します。
30分ほど前から並び、インパしてトイストーリーマニアに乗り、タワーオブテラーのFPを取ってからセンターオブジアースかインディにスタンバイしようと考えているのですが、この場合スタンバイできるのは何時ごろになるでしょうか?
スタンバイする頃には既に60分以上の待ち時間になってしまうでしょうか?
ハッピー15をGWに使うのは初めてなのでイメージできずにいます…。

また、おすすめの周り方があれば是非教えていただきたいです。
トイマニとタワーオブテラーとセンターとインディは必ず抑えたいと思っています。
詳しい方よろしければご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ホテルアーリーでアトラクに直行したことないから何時になるかはわからないけど、トイマニタワテラセンターインディに乗れればいいのでしたら、私ならタワテラFP後センターもインディもスタンバイしません。

どっちもFPで行けると思います。
行ってみて待ち時間が30分以上だったら切り替えてさっさと違うアトラクに行くと思います。
もしFP取れなかったとしても最悪インディでシングルライダーという手もあるし、夜まで居れるなら夜インディは比較的すいてますし。
最近普通の土日で入場制限があったり連休に制限なかったり、混雑が読めません。
行ってみないとわからないのだから、行って時間見て臨機応変に動くしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

様子を見て臨機応変に動きたいと思います。
目当てのものが全部乗れるように頑張ります、ありがとうございました。