【お題】甲子園での思い出の残し方

dynabook T554/45LGに付属のBluetoothマウスですが、取説通りに何度もペアリングを試みましたが使えるようになりません。
設定画面でのBluetoothはonになっていますが「PCでBluetoothデバイスを検索しています」という表示の状態で延々と検索してる動作ばかりです。
BluetoothデバイスがPCに存在していないのではないかと思ってしまいますがその可能性はありますか。(PCは新品です)
マウスがOFF状態でも関係なく設定画面を開くといつもデバイス検索の動作をしています。ですからペアリングまで到底たどり着けません。
なぜBluetoothデバイスが見つからず、ペアリングできないのでしょうか。

A 回答 (1件)

取説通りに試みてもマウスを認識しないのでは、自力での解決はあきらめて「東芝PCあんしんサポート」(0120-97-1048)に電話をして、リモートサポートで解決してもらってはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答をお寄せ頂きありがとうございます

お礼日時:2014/04/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!