天使と悪魔選手権

ロジクールブルーツースマウスM555bが購入以来半年程は何の問題もなく使用できていたが或日から突然使用不能となり大変困っております(MacOS10.49)
デバイス設定画面では、デバイスのブラウズをして「デバイス検索中」、ここでマウスのコネクトボタンを押すと青が点滅し設定画面にはM555b名が出現した後「デバイス1個検出しました」「1個の名前をアップデート中」となるのに不思議にその後「0個検出しました」となって延々とブラウズするか「このデバイスには必要なサービスがありません」となって検索が終了.BootCampでのWinXPでも使用できていたが今は類似のメッーセジができて接続できない.
MacOS10.54でもVMwareFusionでのXpでも同様に接続不能.Driver Versionは5.2051
購入当初はあまりにも快適に使用できてロジクールに製品登録していなかったため問い合わせ不能.
 お願いします.

A 回答 (1件)

電池切れでは?

そうでないなら三年保証なのですからメーカーに問い合わせてください。
保証書を紛失したとかでないなら修理も無償ですよ。
    • 0