dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ質問です。多少の恋愛経験はあるのですが、この状況は
どうでしょうか?

・自分(男)  30代中盤 、東北在住(転勤で赴任中)。相手(女) 30代中盤、関西在住(実家)
・彼女が東北に一人旅で来ていて居酒屋で知り合いました。
・翌日に自分は仕事でしたがランチに1時間だけ食事デートしました。
・連絡先は交換してメールするようになりました。
・最初は普通にしてましたが反応もよくて、自分も心地よかったです。
 その日の出来事を報告し合ったりして時々写真も送ったりしあってます。
・最初数週間メールして、ただ単純に会いたくなって会いに行くことにしました。
 彼女にシフト調整してもらって15時くらいから会えるようにしてもらいました。
・自分は好きになっていて会ってもやっぱり好きでした。
 年も年ですし将来のこと考えています。
・正直告白のタイミング図っていました。しかしそんな雰囲気ならずそのまま東北に
 帰りました。
・戻ってきてから1週間ですが、相変わらずメールしています。
・GWに自分は関西に帰省します。また会おうねとは言っています。
 まだ会う日は決めておらず、これから連絡します。飲食店勤務で、繁忙期は確実に仕事です。
 また15時くらいからしか会えないと思います。
・自分は遠距離、休み合わないの障害があってもやっていくつもりです。
 覚悟はできています。

次回、会う時に気持は伝えたいです。真剣にお付き合いしたいです。

年も年ですし、将来のことも考えていますので具体的なことを話しあっても
いいつもりです。

A 回答 (2件)

とりあえずおおいに脈ありです。

これからの行動次第ですね。
    • 0

これは脈ありです。

ただ、遠距離では結婚までたどり着けるかどうかは未知数だと思って下さい。
    • 0