アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から、普通だったのですが。
昼過ぎから、急に、角にうずくまって、目を細めて、震えてけづくろいをしたり。寝たかなと思えば

伸びて寝ていたり、けづくろいをしたり。で、その角の場所をおがくずで隠しているように見えました。
小屋に入ったから、その場所をさぐったんですけど、小屋から見つめていたのか、噛まれてしまいました。パニックです。
死んじゃうのでしょうか?怖いです。

A 回答 (2件)

う~んまだこれだけじゃ分からないです…。



噛んだのはきっと多分びっくりしちゃったんだと思います。
自分の縄張りに急に巨大な物体が入ってきて、荒らされて。

あとその子は何歳なんでしょうか?
ハムスターは1歳後半から体力も衰え始めるらしいので、私は今だに小動物用の暖房器具をつけてます。(ちなみに神奈川です)
後毛並みや目やになど、荒れたり出てたりしませんか?

もう少し様子を見て、気になるようならやはり病院に電話をして聞いた方がいいと思いますよ。
ハムスターはあっという間に亡くなっちゃいますから…。

ハムちゃん、何もないとよいですね....。
    • good
    • 0

これの質問って、


ジャンハムが死ぬかどうかの質問ですよね?
でも、この内容だけでは判断できないし…
書いた部分からしたら「自分は噛まれたから死んじゃうのか」みたいに読めます。

もう少し補足情報が欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!