アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまこのサイトを見かけて、何気なくへぇ ! って思いました。
ランキングはそれぞれ違いますが、同じものが載っています。

ここでアンケートしたいと思います。
皆さんが冷やし中華を食べようとして、えっ ? 何であれが入ってないの ?
と思うようなトッピングはありましたか ?

男性編
http://woman.mynavi.jp/article/130911-083/
1位 錦糸卵 46.6%
2位 ハム 45.9%
3位 きゅうり 45.5%
4位 トマト 15.4%
5位 のり 11.6%

女性編
http://woman.mynavi.jp/article/130911-085/
1位 きゅうり 59.9%
2位 錦糸卵 58.0br>
3位 ハム 48.9%
4位 トマト 18.5%
5位 のり 8.8%

A 回答 (12件中11~12件)

 


 こんにちは(☆^○^☆)
 画像、かわりましたね。すごく素敵ですよ(^^)

 錦糸卵と、きゅうりは絶対にはずせませんね。
 冷やし中華、美味しいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あっ、はずせないものだけ選ばれましたか。
錦糸卵はどの店も多いんですかね、私はいつも茹でタマゴを
半分に切った店しか行ってないので(笑)
きゅうりはやはり細長くしているんでしょうか。
これからのシーズンにソーメンと同じで私の主食なものですから(笑)
ちょっと世間一般的な事を知りたくて。
画像ですか、もう初夏みたいですから気分を変えて。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 16:32

焼き豚 紅しょうが薄切り 白ごま くらげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうそう、焼き豚。私もこれはそう感じた事あります。
多くはハムかなと思いつつ、何で焼き豚じゃないの ? って。
えー ? 紅しょうがを入れてないのって見た事ないのですが
中には入れて無い店もあるのですね。
きくらげも私は定番だと思っていたんですけどね・・・。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!