dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Be a voice not an echoの意味教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

回答2の意味です。



にひとまねをしてはなすのでなく、自分で発話しなさい。という意味です。
echoはこだま。
    • good
    • 0

自分の意見を言いなさい、人のマネではなく。

    • good
    • 0

コソコソ言わずにはっきりと言いなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!