アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は背も高く自己主張も強かったので生まれてから高校卒業までモテなかったんですが、
専門学校に入ってから結婚前までモテすぎて困るくらいでした。
お金のない20代からお金持ちの中年まで、バーに行っても他の女性と話してた人がその人をやめてこっちにきたり、友人の彼氏も私が綺麗だと言っていたと聞きました。
今は出会いもなく旦那に愛されてるので、化粧もしなく服もユニクロのメンズ着ちゃってますが。。
あの頃が不思議でなりません。
経験された方、自分に原因が見当たりますか?自分の何かを変えましたか?
今考えると信じられないです。
沢山の人に好意を寄せられた時期より今のほうが幸せですが、たまにふと懐かしくなったりします。

A 回答 (1件)

私(男)もそんな時期がありました。


18歳で就職し24歳で結婚するまでの
6年間は、言い寄られた女性の数は
両手で足りません。
高校生の頃も彼女はいましたが、
卒業し、就職した途端凄い事に
なりました。
元々、社員の8割が女性という環境
だったせいもあると思います。
特に自分を変えた覚えはありません。

結婚してからも何人かに言い寄られ
押し切られてしまいましたが(汗)

今では50歳代になってしまったので
そのような事はもうありませんが、
本当にあの頃はなんだったのか
思い出すと不思議です。

なので人間モテ期はあると思います。
が、有頂天にならず、しっかりと人生の
伴侶を見定める目を持つことが肝要かと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!