アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にかRegclean Proがインストールされてしまい、画面がうるさくてたまりません。ネットで調べてアンインストールしようとしましたが、プログラムの名前にも発行元にもRegclean Proの表示が無く、どのプログラムをアンインストールすれば良いのか判りません。どうしたらアンインストール出来るかお教えいただきたく宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フリーソフトに付いてきます。

フイーソフトをダウンロードする時に全てのチェックをはずす、
フリーソフトのダウンロード履歴を残したまま一つずつ
コントロールパネルの中にあるプログラムのアンインストールする、
もしくわ、ブラウザを入れなおす(IEは除く)で大丈夫です
Cドライブを開いてウインドウにRegclean Proが有るか検索します、
有れば削除してゴミ箱から消去して、再起動してみてください。
それでも、居てる様なら又 質問してください。
Regclean Proは詐欺ソフトなので、ウイルスではないですが たしかに 
鬱陶しいですね
セキュリテイーソフトは入ってますね?
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き大変有難う御座いました。御礼が遅くなり誠に失礼いたしました。折角回答を頂きました事は有難かったのですが、当方に基礎的な知識が無い為、ご回答頂きました具体的な削除手順が判らず事態は改善して居りません。PCのメーカーにも電話で相談致しましたが過去の復元ポイントまで遡る方法を勧められました。
PC購入直後の時点を復元しましたがどう言う訳か未だに削除出来ておらず鬱陶しさは変わりません。今後
時間をかけて具体的な削除方法を探ってまいります。有難う御座いました。