アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
わたしには好きな人がいます。その人は、中学の同級生で、高校で離れてしましましたが部活が一緒なので大会などであったりはできます。
女子だけに関わらずとても優しく同性からも異性からも人気があります。誰もが振り向くイケメンとゆう訳ではありませんが、思いやりとうまい口説きができるので付き合った経験は多く、わたしとは比べものにならないぐらいの人です。そんな人からメールがきて今では一緒に映画にいったり毎日メールするなどになりました。それでやはりわたしはその優しさに惚れてしまいました。わたしの事もそこらへんの女子よりはとても信頼しているし友達と言ってくれます。あくまで友達です。
でも最近元カノとまたメールのやりとりを始めたそうです。
もう好きではないし、よりを戻す気はないと言っている割にはとても幸せそうでした。
きっとまだ好きなんでしょう。
その日は1人で号泣してしまいました。
自分で意識をしているわけではありませんがメールもそっけなくなってしまい、心配もされてしまいました。今とにかく辛い状態です。
わたしも頑張ってアプローチはしてきたつもりです。
けどイマイチ効果はなく…

こんなけの事で落ちこんでるなんて重いなと自分でも自覚済みです。
それでもこれが普段出せない気持ちです。本音です。
もっと信じようと思って過ごしてきましたがもうそろそろ限界です。

あきらめるべきで友達関係にラインをひいたほうがよいですか?
逆に諦めずいつまでも辛い思いをもっていくべき?

もう自分でもよくわからなくなってしまったので、どうか回答おねがいします。

A 回答 (1件)

あなたは遊ばれています。

縁を切った方が身のためです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

ありがとうございました!