dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
長い間この症状で悩んでいます。お力を貸してください。

スクリーンセイバーの設定のことなんですが。
最初の方はDLし。そのままスムーズに設定できたのですが。今ではできません。 

設定しようとクリックしたら。
『C:\WINDOWS\Inst9754.scr と C:\WINDOWS\Inst9755.exeを上書きしてよろしいです
か?』
というメッセージが出ます。
OK or キャンセル が出て。

キャンセルにしたら、何も起こらなくて。OKにしたら。
『スクリーンセイバーをインストールすることができません。ディスクに
宵なスペースがあることを確認してから再度実行して下さい』って出ます。

ちなみに C:\WINDOWS\Inst9755.exeってのが問題なのかな?と思い。
消去しようとしたんですが 消しても 消しても 消えません。
ごみ箱にいれても、もう一度したいスクリーンセイバーの設定をしようとすると
復活しています。

あと最初のC:\WINDOWS\Inst9754.scrってのは検索しても 出てきません。
すべてのファイル表示にしてあるんですが…
誰かわかる方おられますでしょうか?
困っています 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんなページが見つかりましたが、参考になりますか?


http://www.screentime.jp/contents/faq.php?c=2&s=1

参考URL:http://www.screentime.jp/contents/faq.php?c=2&s=1

この回答への補足

返答有難うございました。
これと全く同じ症状だと思います。
でも これに書いてるように:は使っていません。
どうやったら 治るんでしょうか
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

補足日時:2004/05/21 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!