アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macの9.2.2を使用しています

flashのメモリの割り当てを増やしたいのですが、macの9.2.2で、flashplayerのアプリケーションは、どこに、なんと言う名前で入っているのですか?
sherlockで、アプリケーションで検索してもflashらしいアプリケーションを見つけることすらできないので、メモリを増やす以前の問題になってしまっていますが、アプリケーションの名前、保存されている場所(pcによってちがうかもしれませんが、『ふつうここにはいってるはず』という回答をお願いいたします)できればアプリケーションをみつけたあと、メモリの割り当てをどうやって増やすかということも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Flasjh Playerはプラグインですのでメモリを増やすのは通常できません。

プラグインの実体はIEなどのブラウザのフォルダの中の「Plugins」フォルダの中の「Shockwave Flash NP-PPC」ですがこの中にもメモリの設定項目はありません。

Flashでメモリ不足がでるときはたいがいIEなどのブラウザのメモリ不足です。

なぜメモリを増やしたいのかわかりませんがIEなどのブラウザでメモリ不足のメッセージがでるということだったら先の質問に回答したようにコントロールパネルのメモリで仮想メモリをオンにしてみて下さい。
    • 0

「インターネット」のフォルダの「インターネットアプリケーション」の中にはないですか?

私はflashを持っているので、「アプリケーション」の中にインストールされているので、違うのかもしれませんが……。

メモリの割当は
Flash Playerのアイコンをワンクリックしてアイコンが選択されている状態で「コマンドキー」+「i」を押してください。その中の表示を「メモリ」にして、使用サイズを変更してください。

蛇足ですが検索の時に「flashplayer」で検索されたのですか?
「flash player」で検索してみてください。
アプリ名は「Flash Player」のようです。
    • 0