プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトアカウントを持ったつもりはないのにアカウントを作るときにメールアドレスを入力すると、既に登録していますという表示が出ます。
新しくメールアドレスは持ちたくないです。これは、マイクロソフトが私にアカウントを作るな、と言っているのだと思いますか?

A 回答 (6件)

作るな



じゃなく

あるから探せ

といっているのです。

つもりはなくともそういわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 18:59

skypeとかoutlook.comとかmsnとかのMS関連のアカウントが有るんでしょう。


思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 18:59

昔はWindows Live IDという名称でしたが、その頃に登録した覚えはないですか?


いずれにせよ、そのメアドを使いたければパスワードのリセットをすれば良いかと。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 18:58

>アカウントを作るとき



それってすでにそのメールアドレスをもっている人がいますよって事では?
別のアドレスで作成してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 18:58

>>4の人へ



>新しくメールアドレスは持ちたくないです
と言っているのだから、プロバイダか何かの既存のメアドを使おうとしていると読めるのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 18:58

ISO747さんへ


 なんだか解り難い質問なので、
 パスワードだけの問題なのだろうか?

以前はマイクロソフトアカウントは作らなくて良かったですが、
8系になってから必ず必要になってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!