dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでやり方を調べてやってみたんですけど、↓の通り新規のアカウントを作成できないのですがどうすればいいですか?
機種はIPodです!

「中国版のあんスタのインストールがしたいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、Instagramの事ではなく、『あんさんぶるスターズ』というゲームの中国版です。説明不足ですみませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/10 14:08
  • ↑IPodではなく、「IPad」です

      補足日時:2018/08/10 15:39
  • あんさんぶるスターズを略して『あんスタ』です

      補足日時:2018/08/10 17:47

A 回答 (1件)

Instagramの事?


あの国は中共に非常に都合が悪い情報が入り、インスタ出来ないからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!