アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した相手にもう会いたくない気持ちはよくあることですか?

片想いでふられたのですが、いまだにその人が他の女の子の話をしているといたたまれない気持ちになります。

まだその人と何とかなりたい気持ちではないです。

その人以外にも、ふられた人がその後どうなったとかしあわせになったとか、受け入れられないのは、私が子供だからでしょうか。

恨みとかはなく、ひたすら寂しくなります。何年たってもそうで、おかしいと自覚しています。

A 回答 (4件)

そんなもんでしょう。

多分、だれでもそうです。
学校が同じか職場が同じで、いやでも失恋相手を顔を合わせないといけないのでしょう。
仕方のないことです。
今は、苦しいが、そこで女(だと勝手に決めてます。)磨きを怠らず、毎日精進していれば、きっと別な出会いもあるさ。

失恋は天が己に課した試練である。(by kkanrei)

大したことは、私も言えませんが、よく失恋で自暴自棄になって、人に迷惑を掛ける人がいるので、気を付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

職場や学校ではないですが、時々会う人です。

みんなそういう傾向があるんですね。

まわりに迷惑かけないように、気をつけます。

お礼日時:2014/05/11 14:24

だいたいの人は、振っても振られても


「会いたくない」と思いますね。

特に、特別な関係、を持っていた相手だと
会うとアタマが変になりそうです。

そんなワケで、僕も最初は同じ学校や職場だったのが
必ず違うところの相手を選ぶようになりましたが、
同じ職場なんですかね?相手って。

相手の動向が気になるのも普通じゃないですか?
聞きたくないんだけど、気になる。
矛盾しているけど恋愛ってそんなもん。

それが嫌なら会社辞めるしかないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ職場ではないですが、時々会います。

何年かたちましたが、まだ嫉妬みたいないやな気持ちがあり、自分でもどうしようもないです。

過去ばかり気にする私は変ですか?

お礼日時:2014/05/11 14:26

No2です、お礼をありがとう。



過去ばかり気にするのは少し変です。

嫉妬などは何年かすると変化し
好きな相手ならば「応援するね」と
普通に言えるようになると思う。

他の恋愛した事ないのかな?
彼だけが唯一無二の相手って誤解しているとか。
そういう人たまにいますし、
僕もそんな感じかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛経験はまともなのはないです。おかしいのも分かっていますが、直せないです。

ふつうに恋愛や結婚はもう諦めるべきですか?

回答者さまも引きずるタイプなんですね。

お礼日時:2014/05/11 19:10

No3です、お礼をありがとう。



僕は引きずるタイプではありません。
ただ、比較してしまう。
比較して「違う」って判断してしまう。

普通の恋愛って何ですか?

人によって恋愛の仕方は違います。
相手によってやり方が違うから
「心地よい相手」とか「一緒にいて疲れる」とかあるんです。

質問主さまは確かに変わっていますね。
おかしいのを理解していれば普通は直せるんですよ。

本当は理解していない、って思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

引きずるタイプではなかったみたいで、すみませんでした。比較というと、まえの彼女が忘れられないけど次には進んでるんですね。

そのまえの彼女が理想なんですね。

私は何人もに断られて、身体以外用はないみたいなので、変わり者かもしれないです。

男性の気持ちはよくわかりません、、

お礼日時:2014/05/11 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A