プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人がいますかね?
マリーナに行くとずらっと船がありますが
どこにそんなお金があるのかいつも不思議です。
どんな方が所有しているのか知りたいです。

A 回答 (2件)

自営業でちょっと金回りがいい人ならば買えると思いますよ。



他回答にもあるけれど、高級外車はもう買っちゃったから、「次は船でも」という人はいますし、私が昔よく飯を食べにいったレストランのオーナーはいつも「船を買うんだ」と言っては私に専門雑誌やカタログを見せてくれました。

私の会社の同僚も船を持っています。この人の場合は、奥さんが別の会社を経営していて、会社の福利厚生のために船を所有、というパターンですね。名義上は会社ですが、実質的に船を動かすのは会社の同僚のおっさんだけです。最初は大学の先生が持っていた船を中古で買ったそうです。

お金はあるところにはあるものなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/23 14:32

船と言ってもピンキリですが、自動車と似ています。

小型ならベンツクラスの金額ですから、町にベンツが走っていれば同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!