プロが教えるわが家の防犯対策術!

元デリヘル嬢です。もしかしたら彼との子供ではない子を出産したかもしれないです。
私は彼氏と過ごすお金を稼ぐために
本番行為をしてしまいました
それが2013年の5月1日~3日

1日に何も 言われず中だしをされました。

彼とのsexは頻繁だったのと、ほぼ中だしだったので
彼との子供かお客さんとの子供かがわかりません。

私は生理が不規則ですが
4月18日~生理がきたまま5月は来なかったため
20日後半に検査薬をしたら陰性。

排卵日も不明です。

6月5日にて産院で妊娠が発覚し、
6/13日で7w6dで胎嚢を確認
7/2で10w5dで予定日は2014/1/31に確定していました。

DNA鑑定を申し込んだのですが
その間とても不安で仕方ありません。
とても後悔し、辛い日々です

いつのsexで出来た子供かわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

エクセルで計算しました。


6月13日の55日前は 4月19日
7月 2日の75日前は 4月18日
です。
    • good
    • 0

NO.1です


4月18、19は受胎の日です。
射精の日はさらに2~7日さかのぼるそうです。
だから 4月11日~4月17日のようです。
    • good
    • 0

胎児の写真はあくまでも目安ですから、写真に書かれている7w6dは正確ではないと思います。


5月の20後半で陰性なら、5月1日の可能性はないと思いますよ。排卵しないと妊娠しませんから、よほど早く見積もっても5月5日から一週間位の間の中出しではないでしょうか?排卵日は5月10日前後かと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!