dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

輪行で初めての土地を走る予定なのですが、電車の時間等で素早く目的地を目指したいと思います。

携帯(iphone5)で使用できるナビアプリのうち、自転車の方向(進行方向)が常に素早く上を指してしてくれるアプリを教えていただけたら有難く思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

目的が「自転車走行中の活用」であるならば、特に電車、輪行といった単語は不要だったのでは?


単純に「自転車用ナビで進行方向が常に前に表示される良い物はありませんか?」だけで通りますよ?

以下をざっとご覧下さい。
ナビとある以上は「進行方向を前」「常に北を前」とワンタッチで切り替えられる物が大半かと思います。

http://app-liv.jp/sports/rikujou/0868/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご指摘有難う御座いました。

ご回答にも感謝致しますが、アプリは有料版もあり、中には進行方向が前方に表示されないものもあります。
よって、この質問をさせていただきました。

「大半かと思う」では無責任な回答となってしまいますよ。

お礼日時:2014/05/12 22:25

お探しなのは「自転車用ナビ」?



電車の走行込みの所要時間やコース(電車乗り継ぎ路線や所要時間の案内)込み?

「輪行で初めての土地を走る予定」とのことですが、輪行というのは「自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道~船~飛行機など)を使用して運ぶこと。」ですよ?

あなたが初めての土地を走るのは、自転車?電車?

もう少し言葉を整理されて、補足ください。

この回答への補足

言葉足らずと理解不足、大変申し訳ございません。

仰られる通り、輪行先での自転車用ナビのことでお願い致します。

携帯をハンドルバーに固定し、目的地間の自転車ナビとしての使用目的です。

補足日時:2014/05/12 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!