ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲を教えて下さい。映画を見てから気になってます。

A 回答 (1件)

" Into The West "ではないでしょうか。

↓ご確認下さい…。

http://mobile.yamaha.co.jp/main/special/040213_r …

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/special/040213_r …
    • 1
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
確認したところ、この曲でした。すっきりしました。