アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DirectXをC++で使ってゲーム開発をしようと思っているのですが、
どんなソフトがあればいいのかを教えていただきたいです。
DirectX SDKの方はすでに入れてあるので、
それを実行するにはどうすればいいかを特に教えてもらえるとありがたいです。

もし詳しい方がいましたら、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

あとはVisualC++等のC言語の開発環境が必要です。


また、ここでこのような質問をされるレベルですと失礼ながら直接DirectXを叩くよりDXライブラリ等のラッパーを使ったほうがよいのではないかと思います。

http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/
http://dixq.net/g/
このあたりを参考にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、DirectXに関しては私は全くの経験がないので、
DXライブラリの方から使い始めようかと思います。

お礼日時:2014/05/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!