アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげをビューラーであげずにマスカラも付けずに、
アイラインだけのアイメイクって変ですか?

まつ毛はすごく短いしほとんどないです。

A 回答 (3件)

こんにちは



睫毛の間を埋め込むように
アイラインを引いたほうがいいです。

睫毛との間に隙間が出来ると変です。

ファンデはつけるんですよね?

直につけていると色素沈着しますので

要注意です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/31 13:40

シャープ系のきりっとした目にしたいのなら、アリだと思います。


でも出来れば、ビューラーをかけなくてもいいので
お湯で落ちるマスカラでもさっと塗ったほうが、統一感が出て良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/31 13:40

アリです。



でもマスカラしなくても軽くシャドーでぼかすとキツすぎなくて可愛くなりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/31 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!