プロが教えるわが家の防犯対策術!

後腐れない告白の方法ってありますか?
以前、この人ではないですが告白しても答えも貰えず
音信不通になった人がいてトラウマになってます。
単にそういう人だったって事だとはおもいますが‥。
サラッとやんわりが一番ベストなんですよね。
相手は薄々気持ちに気づいてます。
どういう言い方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

好きですってストレートに言うのが一番ですよ。


振られてもいいじゃないですか。
いっぱい失敗してください。
きっとあとで、あなたにとってとてもいい経験になるんじゃないかな。

この回答への補足

振られた事がかなりトラウマなんで、ストレートに言うってのが出来ないんですよ‥。
あんな思いしたくないんですよね‥そこからの久々の恋だから言ってまた失うのがの怖いんですよ‥。
言わない方がいいのかなー
ありがとうございました。

補足日時:2014/05/17 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!