プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本屋に関する質問です。

数年前テレビで見たもので記憶が曖昧なのですが、
その本屋は、店主さんに自分の悩みなどを話すと、それにあった本を紹介してくださるというところです。

場所は東京都内だったと思います。

本当にあやふやなのですが、
もし少しでも何か知っている方がいらっしゃいましたら

▫︎場所
▫︎書店名

教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

書店名…読書のすすめ



所在地…東京都江戸川区篠崎町1-403-4

本のソムリエこと清水克衛さんが店長です。

良い本に出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

今度行ってみようと思います!

お礼日時:2014/05/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!