アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。

皆さんが辛い時に聴く、おすすめの曲を教えてください。
ただし「頑張れ」「負けるな」といった、今よりも努力しろ・踏ん張れ、みたいな曲ではなく
「ありのままでいい」といった自己肯定的な歌詞や「力を抜いて」など聴いてて落ち着く曲を
教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。



肯定的な歌との事。

ゴールデンボンバーズ? の  らふぃおら  等はいかがでしょうか?

肯定的かどうかは分からないですが、

シャムシェイド(スペル分からず)の  曇りのち晴れ  でしょうか。
    • good
    • 1

とりあえずこんなん出ました~。



金延幸子 - 時にまかせて


倉橋ヨエコ - 梅雨色小唄
http://www.youtube.com/watch?v=Exw2yADOehU
    • good
    • 0

キリンジの「ナイーブな人々」

    • good
    • 2

Cocco「玻璃の花」 



強くも弱くもいずれも君、 という歌詞が好きです
人は簡単なことで壊れてしまう、という歌だそうです

同じく「ジュゴンの見える丘」
休んでいいよ、ってメッセージが強いので。
祈りにあふれていていいなぁと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!