プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめに自分は30代前半の独身男です。
タイトル通りで、彼女との経緯を簡潔に書きます。

彼女との出会いは約1ヶ月前の合コンにて知り合いました。
会った瞬間、一目惚れで積極的に話をし連絡先も交換しました。
それからほぼ毎日LINEなどをし順調にいっていました。

それで話の流れから、またみんなで遊ぼうとなり先日再度飲み会をしました。
5対5で基本的には合コンではなく、飲み会といった感じです。
一件目で飲み、二次会でカラオケに行きました。
みんな盛り上がり、自分達もかなり距離が縮まったと思います。

それで問題はここからで・・この後大失態をして、彼女は怒って帰ってしまいました。
カラオケが終わり駅でみんな解散をしました。

その後、自分はすぐに彼女に電話をし、今から少し二人で飲まないと提案したところ、
彼女は喜んで戻ってきてくれました!本当に嬉しかったです!

それで二人で3件目の飲み屋さんに行きました。
この時点で、自分はかなり酔っていてテンション最高潮状態でした。

色々と話をしているとき、彼女が仕事の悩みを言ってきました。
もちろん真剣に相談に乗っていたのですが、
だんだんイライラしてきて説教をしてしまいました・・・。
普段なら絶対にありませんが、かなり酔っていたので悪酔いをしたと思います・・。
結構大きな声で説教、罵声をしたのを少し覚えています・・・。

そしたら彼女は『もう帰る!』と怒り勢いよくお店を飛び出して行きました。
すぐに後を追いましたが、彼女は既にいなく、電話をしても出てくれませんでした。
翌日、謝罪の電話をしましたが出てくれなく、LINEもブロックされています。

今日で3日目・・現在に至ります・・・。

本当に最低最悪のことをしてしまった事を反省しています。
彼女の事が本当に好きなので、許してもらいたいです!!

こんな最悪な状況ですが、是非解決策のアドバイスを頂けないでしょうか?
どんな意見でも構いませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

やってはいけないことをやってしまったという感じですね。

自滅という結果になってしまったと思います。

当分、信頼回復は難しいと思います。

おそらく、彼女もかなりの心の傷を負っている可能性がありますし、

今は謝罪しても済まされないかと思います。

これを機にお酒の制限や、禁酒をしてみればどうでしょうか。
    • good
    • 1

無理だな。

。。

せっかく向いてくれてさ、自分の話を聞いてもらいたかったのにさ、

酔っぱらって説教かよ。嫌われて当たり前だろ。最低だな。

もう諦めなよ。人間として合わないと判断されたんだ。許す許さないの限度超えたんだよ。

残念だけど、見込みなしだな。

自業自得。つぎから気をつけるんですね。
    • good
    • 2

 もしこれが正式にお付き合いしている間柄だったとしても、下手な別れ話を切り出すよりも絶大な効力を発揮する縁切り手段になったでしょうよ。



>本当に最低最悪のことをしてしまった事を反省しています。
>彼女の事が本当に好きなので、許してもらいたいです!!

>普段なら絶対にありませんが、かなり酔っていたので悪酔いをしたと思います・・。
>結構大きな声で説教、罵声をしたのを少し覚えています・・・。

 「少し」覚えているだけでは自分が何をやらかしたのか(具体的に自滅の決定打がドコだったのか)分かってないでしょう?
 ココが分かっていないと謝罪できないでしょう。 それどころか確実に繰り返す。

 酒の席での失敗が取り返しの付かない事になるのは、理性が吹っ飛んだ状態の言動が本人の「本音」だと解釈されるから、という事もあるのです。

 彼女が悩みを打ち明けた時「イライラした」という事は、シラフでも彼女の言動に苛立つ場合が起こりうる、と連想させてしまったんです。

>普段なら絶対にありませんが

 シラフで人当たりが良くったって駄目。
 大抵の女性は避けて通るし、男性でも身内の女性には関わって欲しくない。 彼女の父親が聞いたら泣くよ。

 彼女が今回の件を許してくれる確率より、そちらと私が友達になる確率の方が格段に高い。
 それくらいの事をやらかしたのですよ。

 ご自身の酒の席での失敗を過小評価している(だから「許してもらいたいです!!」と言ってしまえる・一種の甘えさえ感じられる)辺り、将来本格的にアルコール依存に陥っていそうで心配です。
    • good
    • 1

こんにちは。



はなから諦める提案はしたくありませんが
いまさら何を言っても遅いと思います。
嫌いになった人から何を言われても逆効果だからです。

一度失った信用は簡単には取り返せないと思います。

許してもらうことを考えるより
彼女がどう感じて貴方たちに悩みを話したのか、
なぜ帰ったのか、考えてみてください。

許してもらえるかどうかは分からなくても
貴方は罪悪感を取り払いたいのなら誠心誠意、相手に謝る必要があります。
    • good
    • 0

コンタクトが取れないのに‥諦める他ないと思います。



連絡とるのも嫌!という、意思表示だと真に受け止めるべきかと。
    • good
    • 0

失態を犯して、酔って暴言をはく。



有り得ません。

諦めましょう。
    • good
    • 0

連絡方法がないのに解決策はないでしょう・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています