アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵を貸していただけると助かります。私は40代の独身(女性)で、50代の既婚者のかたとお付きあいをしています。

会う頻度は月に1回程度です。

先月下旬に会ってからしばらく連絡がなく、先週末に私からLINEで近況報告をし「もう連絡しない方が良かったら、言ってください」と伝えたところ、仕事が忙しく海外出張があるので戻ったら連絡します、との返事でした。

今朝、LINEでメッセージがあり
「週末に帰国しました。色々話したいことがあります。今から会議なので、後で連絡します」と書かれていました。

こういう時の「色々話したいことがある」という言葉は、どういう意味合いなのでしょうか?

悪い方へ考えてしまいます。

ちなみに、忙しい方なので、私からはあまり連絡をしません。電話もかけたことはないです。

体験談やご意見いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一番確率が高いのは「別れましょう」ですな。



というか記載の付き合い方でそんな改まることってそれ以外ないと思う。

この回答への補足

結局、「色々話したいこと」とは
普通の話でした。

ですが、私自身
いつアドバイスいただいたような状況になっても、仕方がないと心のどこかで思っています。

みなさんの回答に感謝しています。

補足日時:2014/05/21 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうね。私も、そんな気がしています。心の準備をします。

きっぱり言ってくださって
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/20 17:31

30代半ば、女です。



別れることを恐れるなら、不倫なんてやめたほうがいいのでは?
いっそ、どちらか(離婚をせまって結婚するか、別れるか)決め時です。

忙しいの言葉に譲ってばかりだと、不倫相手と位置づけられてしまいます。
できる男は、忙しくてもやりくりして時間つくります。
癒されに会いに来ます。

彼の家族の気持ちを考えたことあるか?傷つけてていいのか?なにもわからない若い子じゃないでしょう。
しっかり自分が幸せになる道を選ぶべき。
親友が質問者さんと同じことをしていたらそう言います。

周りを傷つけてまで続ける価値ある人なんですかね彼は。
家族を傷つけてもへいき。きっとあなたのこともいずれ傷つけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
私は、相手の方に離婚してほしいと思ったことは一度もありません。
考えたこともないです。

親友に言うなら、という視点で回答をくださって
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/20 18:52

想像です。

はずれていたらすみません。
不倫のやりとりを50代のオッサンと40代の女性がラインで行うのはかなり危ない。

自宅で相手の奥さんに見られる。パスワードなど設定してなかったり再設定で
簡単にのぞかれる。

彼が海外出張に持っていったのはガラケーであってスマホではない可能性高い。
スマホは電話以外の機能は海外で使えない。否使えるがやたら高いパケットにつながり
10万も請求される例があり、ビジネスの出張ならワイハイのパソコンかガラケーという人が
多い。特に50代。

となれば、海外出張中に奥さまはスマホの中身を見放題。なんだこのラインの女は。
ては話になっていて、「出張から帰ったらじっくり話すから」
「「もう連絡しない方が良かったら、言ってください」って何よ。なんかやましいことでも
ありそうね。

さて彼氏は、あなたと口裏をあわせ今後に備える相談をしようということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
まだ結果は分かりませんが、何を言われてもよいように
心の準備をします。

お礼日時:2014/05/20 18:50

>「もう連絡しない方が良かったら、言ってください」



というLINEをしないでくれ、と言いたかったのでは。夫の携帯やスマホなんて盗み読みされている可能性ありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうかも知れないですね。
連絡はしないことにします。

お礼日時:2014/05/20 20:25

不倫かい?



会えなかった時の話だったり・・・
ようは近況報告・・・
もしくは会いたい の 口実かもしれないし
悪い話なのかもしれないし 良い話なのかもしれない。

でもって。。。付き合ってるって事は不倫だよね?
付き合ってる段階で お互い敬語?
んー その時点で終わってるでしょ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段から敬語だったり、そうでなかったりしますが、私は基本的に敬語を使っています。

何を言われても良いように
心構えをしておきます。

お礼日時:2014/05/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A