dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹を盗撮しているのがばれてしまいました
つい先日のことです。いつもどうり私は風呂に入ろうと脱衣所へ向かいました
普段風呂に浸かっているときは音楽を聴きながら入るのが自分の楽しみでもあったためその日も何気なくipad mini をもって風呂に入りました。
そのとき魔が差したといいますか・・・ふとあることが頭に浮かびました
それは先日友人の家に行った時のことです
友人がiphoneで実の姉の盗撮画像を皆に見せびらかしていたんです。
その時はよくそんなことできるな・・・とスルーしていたのですが
風呂に入っていた時にふと思い出してしまいました。
「このipad使えば俺もいけるんじゃないか?」
そう思った私は脱衣所の中にあった段ボールにipadをいれ、盗撮を試みました。
しかし、僕の考えが甘すぎました。
そのipadから着信音がでてしまいあっけなく妹にみつかりました
もちろん速攻で親に言われ呼び出されました
自分はその時パニックになっていて適当な言い訳をして自分の部屋に逃げ込んでしまいました
それから1日経ちました
気持ちも大分落ち着き、自分がやったことに対し罪悪感でいっぱいです
ほんの出来心で妹に恐怖といいますか、ひどい思いをさせてしまい本当に後悔しています
それから妹には顔も合わせていません
もちろん動画は消しました。(中身はみていません)
妹に謝りたい気持ちでいっぱいです。
わたしはこれからどうすればいいでしょうか?
もちろん妹に土下座してでも謝ることが先決だと思います
しかし仮にゆるしてもらったとしても親が警察を呼んだら私はどうなるのでしょうか?
長文になってしまいましたが、
・これからどうすればいいか
・警察を呼ばれた場合どうなるのか
この二点についておしえてください
よろしくお願いいたします
※妹は中三(14歳) 自分は高二(17歳です)

A 回答 (2件)

>これからどうすればいいか

妹さんは貴方に対して強い嫌悪感をもっていると思うので、侘びの話もまともに聞いてくれるか疑問ですので、御両親に間に入ってもらってはどうでしょうか

>警察を呼ばれた場合はどうなるのか

警察に連絡をとるのは、家庭内暴力ならともかく、家族の恥になるのでありえない事だと思います
    • 1

まぁ、次から次と作文してくるな。

そんなに人が恋しいのか?
その時間を何か有効に使えよ。
文章能力は皆無だから、作家には不向き。
    • 2