プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪いのはこのNAOMIとか言う50歳のおばさんタレントではなくて、ASKAでしょ?
ASKAがNAOMIにウソをついていたんだから、NAOMIは被害者でしょ?
被害者面しないことで「いい人」だと思われたいのか?
『人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56=本名・宮崎重明)が17日、覚覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕された。
このニュースにショックを受けたのが、かつてASKA容疑者を擁護したタレントNAOMI(50)だ。
薬物疑惑が報じられた当時、沈黙していたASKA容疑者。
そんな中、ASKA容疑者に代わって疑惑を否定したのがNAOMIだった。
元人気競輪選手中野浩一氏(57)の妻でタレントのNAOMIはASKAと30年来の親交があると言い、自身のブログでASKAと最近連絡を取り合ったことを明かし「ASKAは『至って変わらず 元気な声で 普段通り』だそうで『雲隠れもしていない』」。
また、ASKAから「俺には北海道時代に反社会的な世界の同級生等1人もいない。そう言う友人は1人もいない」「心配するな」と言うメールも来たそうで、NAOMIは「これが真実です」と強調していた。
だが、この日更新されたブログのタイトルは「謝罪。」。
その中で「私も倒れそうなぐらいショックを受けています。皆様へ。今でも信じていますが 信じたい、ですが… 現実的には ここにて『嘘』を伝えた事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。」と、書いている。』

いや、悪いのはシャブを使っていたことを否定していたASKAでしょ?
って言うか、俺はこのNAOMIなるおばさんタレント知らんのだが。
どちらかと言うとNAOMIは被害者で、嘘を付かれた側なんだけどね。
被害者面しないことで世間から「いい人」だと思ってもらいたいのか?
ただの売名行為か?

A 回答 (2件)

ASKAに関わった自身の発信が偽りのないものであれば問題ないが、偽りをそのまま発信したから、信じた人に謝ってんですよ。

結局、謝ったって謝らなくたって全く無視したってあなたみたいなやっかみは来るんだから。
    • 0
この回答へのお礼

お二人さんともありがとうございました。

ASKAは容疑者なんであって、罪は確定していないわけで、

相談者さんの質問内容は、ネットをつかって、真偽を知らずに擁護と審判しているわけで、NAOMIとやらと全く同じ事しているのです。

誰にもわかるわけないんじゃない?
わかることは、このニュースに、沈黙は金なりとか、人のふり見て我がふり直せとか、失敗した人間の教訓が沢山あること。
ネットだからって、感想を垂れ流すのは身を滅ぼしますよ。
    • 0