プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、3度目の人工授精のため卵胞チェックをしました。
今回は生理後に卵巣が少し腫れていたので誘発剤(HMG)は使用しませんでした。
腫れはおさまったものの、
17日目で14mmと15mm
19日目でほとんど大きさに変化は見られませんでした。
今回は人工授精は見送ろうと先生に言われ、生理を待つことにしました。
卵胞の成長が止まってしまったらタイミンクをとっても無意味ですか?

A 回答 (1件)

しなければ0%


すれば1%以上

可能性は低いとしても0%でいるよりはいいでしょうね・・・

今回は人工授精しても腫れてる、成長あまりしてない、可能性が低いと思うから無理にしないって事で腫れてるから今回は避妊してくださいっていうわけではないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメもとでためしてみます☆

お礼日時:2014/05/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!