プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚していて子供も2人います。
昨年、オンラインゲームをはじめ、普段とは違う自分になりたくて、独身の27と(本当は30)嘘のプロフで遊んでいました。現実をわすれて遊びたかっただけで、特に出会いなどを求めてしていたわけではないのですが、意図せず好きな人ができてしまいました。その人は気もあい、毎日一緒に遊ぶようになるうちにお互い好きになり、付き合うことになりました。はじめは、ゲームやLINEでの会話や電話で、付き合って4ヶ月めに実際に会い、それからは週一くらいでデートしていました。子供もいるので昼から夕方の5時間程度ですが。2回ほどお泊まりはしました。ですが、彼は私を独身と思っていることに、大好きな人を騙している気持ちから、7回めのデートの時に既婚で、子供もいると彼に言いました。彼は予想もしていなかったようですが、それならもう無理だね…と言って、泣きながらもう会わない。といい、その日から連絡が取れなくなりました。私は何度も連絡を取ろうと電話していたら次の日には拒否されてしまい、メルアドも変更され、LINEもブロック(多分)されてしまいました。
彼の気持ちを思うと当然ですが、私はどうしても彼を忘れられません。
Facebookはメッセージは読んではくれませんがブロックはしていないみたいです。
彼はもう私を嫌いになったと思いますか?もう絶対復縁は無理でしょうか?
ちなみに、私は彼が10年ぶりにできた彼女らしいです…。彼も30でためです。
不倫などへの批判もごもっともですが、質問への回答お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

復縁は難しいと思います。

だって、逆の立場だったらどう思いますか?質問者さんが独身で、妻子ある男性と知らずに関係を結んだあとに「実は…」と事実を聞いて、「俺の不倫相手としてこれからも仲良くしてくれないか?」なんて言われたら…!!
私なら『馬鹿にするな』って怒ります。

既婚者は、法で守られている上に社会からの保障も手厚いはずですよね?お子さんがいるなら子供手当も受け取っていらっしゃるでしょうし。ちゃんと夫婦の枠に収まれないなら、結婚なんてしちゃダメですよ(ー ー;)ずるいです、何もかも手に入れようとするなんて。

結婚しているからって、子供がいるからって、恋愛をするなとは言えません。でも、けじめをつけてからにすべきだとは思いませんか?それに、質問者さんの場合は「不倫」ではなく、相手を騙していたのですから「詐欺」なのではないですか。

復縁は難しいと思います。
    • good
    • 0

情けなさ過ぎてお邪魔しました。



2人の子供の親であり、夫を裏切り、彼をも騙して・・・女性として母として、あなたと同じ括りにされるのが非常に不愉快です。


あなたは彼の幸せを考えてあげようともせず、30にもなってガキのように彼を欲しがる。


復縁が無理かどうかなんて、ご主人とお子さんに十分な償いをしてから問うことですよね。
女性ではなく、メスかと思ってしまいました。


騙されていたことを知って身を引いた彼がまともな男性で本当に良かったと思います。
10年ぶりにできた彼女?が夫も子もいたなんて詐欺に引っかかったみたいな気分でしょうね。可哀相に。



ご主人に同じことをされても何とも感じないのでしょうね。
    • good
    • 2

>もう絶対復縁は無理でしょうか?



いや、可能でしょ。

まず旦那に多額の慰謝料を払って離婚してもらう。
当然、子供の親権は旦那に。養育費は毎月1人5万円ほど。
養育も旦那側で。
子供との面会権は放棄。不倫するようなアバズレな母親が毎月でも面会されたら、子供への影響も心配なので、まぁ子供には20になるまで死んだことにすればいいでしょう。旦那の再婚へのハードルも低くなるので。

たったこれだけのことで彼との復縁の可能性もありますが、どうします?

何も失わずに復縁できるなんて思うな。
    • good
    • 0

不倫してまで愛を育む意味がなくなったと男性は考えたのだと思います。

それに騙されていた事に不信感も抱いたでしょう。その男性は不倫ではなく潔白な恋愛をしたいのだと思います。厳しい事を言って申し訳ありません。でも不倫をしていても無意味なので、これで良かったのだと思うしかありません。
    • good
    • 0

わかりやすく書けば、不倫をし、旦那、子供を騙す醜い女性に、魅力を感じなくなったのだと、思いますよ。

    • good
    • 1

いやあわがままな質問ですねえ。



彼の選択は当然とおもいます。忘れられないもなにも、あきらめるしかないですよ。メルアドを変更、ラインをブロック、フェイスブックはよまないならば、拒絶感がつよくでているとおもいます。

正直あななたのしたことに、あきれているのではないでしょうか。復縁は無理だとおもいます。健全な独身者なら復縁したいとおもわないでしょう。

あとどうしてもかれをわすれられませんとありますが、夫はわすれられるし捨てられるのでしょうか。そこを悩まないのが不思議です。
    • good
    • 1

貴女のお話には、お子さんや旦那さんに対する謝罪の言葉ってないんですね。


好きな人を騙した?
ご家族を騙して裏切った、の間違いですよ。
すごく残念な人。
絶対無理かって、無理に決まってるじゃないですか。
何考えてるんですか。
事実を知るまでは貴女に愛情もあったかも知れませんが、他人の妻だとわかって冷めたんでしょうね。
貴女よりその彼の方が人としてまともです。
仮に離婚したって、旦那さんから多額の慰謝料取られますよ、その人。
貴女のためにそんなリスク負いたくないでしょうから、もう相手にはされません。
忘れられないのならそのまま苦しんでいたらいいんです。
貴女の裏切りを知ったら、旦那さんの苦しみはもっと想像を絶するものです。
貴女のご両親もさぞかし悲しまれるでしょう。
一つお願いですけど、お子さんに当たったりしないで下さいね。
それをやったら貴女は終わりだと思います。
    • good
    • 1

好きとか嫌いという問題ではなく、不倫がNGということなんでしょう。


復縁を希望するなら、まず自分の身辺整理が先では?

彼を忘れられないって、良い思い出しかないから忘れられないだけです。
あなたは彼とどうなりたいのですか?
選択の仕方を間違うとお子さんが不幸になりますよ。
    • good
    • 2

>彼はもう私を嫌いになったと思いますか?もう絶対復縁は無理でしょうか?



離婚後の質問です。
    • good
    • 1

復縁どころか騙されて怒り心頭、次にあったら殴られるんじゃないですか。


最悪な嘘ですよ。
普通の男なら離婚したといっても2度と相手にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!