dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。私もしかしたら妊娠したかもしれないんです、、。
今月の6日に生理がきて数日で終わりました。彼氏と18日に仲良しをしました。(生で入れて出してはいません)
それからここ最近、下腹付近の痛み、胸の張り、足の付け根がズキズキして痛いです。去年も元彼とこのようなことがあってそのとき親には全てを話しました。しかし今回は2回目となるともう不安でいっぱいです。まだ中学生という分際でこのような行為をしてしまったことには大変後悔をしています。もう不安です。親に迷惑かけたくないって分かってるのにやった自分が本当バカで情けないです。ちなみに父親は離婚してもういません。そのため母子家庭でもし妊娠してたとしたら、中絶ですよね、、。ただでさえ家計が厳しくてお金もないのに親に妊娠してたなんて言えません、、。あと10日ぐらいで生理予定日ですがそれで来なかったら検査薬を使ってみます。
ほんとに反省しています。一人で抱え込んで夜も眠れません。どなたか、、助けてください(泣)どうすればよいでしょうか…(泣)

A 回答 (2件)

良かったんじゃないですかね!?

漸く、自身の立場とか環境を理解することができたのではないでしょうか?

残念ながら、ここで相談しようが、どこで相談しようが誰も貴女を助けることなど出来ません。
唯一、助けてくれるのはお母さんぐらいでしょう。

それなのに相談できないのなら、誰も助けてくれないと言うことです。
これを機会に自身の幸せを、もう一度考え直してみて下さい。

セックスは月経が上がった後の、60歳になっても70歳になっても出来ます。
成人してからのセックスは、幸せな家庭を築くためにするのが主な目的でしょう。
10代は興味本位が先走るものです。

私の同級生で、二十歳の時に18歳の女子高生を妊娠させて結婚しました。
その時出来た女子が、16歳で妊娠し出産しました。
そしてその子(孫)が、今度結婚するそうです。
結婚の理由が、また、出来ちゃった婚です。

50代でひ孫が出来る、同級生を私は羨ましく思っています。
反省なんかしていないで、やった行為は、自身が生涯かけて責任を採れば良いのです。
    • 0

生で入れて出してはいません

がまん汁でも妊娠する時があるのです、必ずゴムはしないと!!

18日にして、今日が24日
そんなに早く妊娠の症状は出ません、セックスして生理のリズムが狂う時もあります
焦るには早いと思いますが、彼氏さんも学生ですか?
お互い責任をとれる年齢でもないのでゴムはつけましょう!

断定できませんが、たぶん大丈夫ですよ
がまん汁で妊娠する可能性は極めて低いです

検査薬も生理予定日から1週間ほどして生理がこなかったらつかってみてはどうですか?

もし妊娠して中絶したら、命を絶つことです、ゴムはつかってセックスライフをして下さい

私も学生時代は気をつけていました。

おそらく大丈夫でしょう、考えすぎてストレスから生理が遅れてしまう可能性もありますよ
    • 0