プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レントゲンの現像や定着の処理液を回収してくれる業者を探しています。北海道で安いところを教えて下さい。また、レントゲンのロスフィルムを回収してくれる安い業者さんも探しています。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

>技師さんもあまり詳しくないので現在探しているところです。


>ご存知の方、いませんか?

きついこといいますが、開業なさるのですよね?
そんな弱気でいいのでしょうか?
現在勤めている職場から引き抜くくらいの勇気がなければ、つぶれてしまいますよ。

この回答への補足

弱気?ではありません。
結局、わからない ということですね。

補足日時:2004/05/20 06:35
    • good
    • 0

病院を開業するんですよね?



採用する技師に聞いてはいかがですか?

レントゲン技師がいない病院・診療所は医療違反になりますよ。
北海道は、かなり監査が厳しいですからね。
お知らせまで。

この回答への補足

技師さんもあまり詳しくないので現在探しているところです。
ご存知の方、いませんか?

補足日時:2004/05/19 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!