プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えてください!
店舗内の業務用エアコンのフロン回収を行っている業者です。
今までは室外機からフロンを専用機械で回収していましたが、違う業者が店舗内の室内機から回収しているところを見ました。
どうやって室内機から回収しているかやり方を教えてください!!
持っている回収機はTA110-XZのツインサンダー240です!

A 回答 (1件)

業務用だとガス圧測定用のサービスポートが室内機側にあったんじゃないですかね?


床置き型ならサービスポート付いてるの多いですよね。
天カセタイプなら珍しいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!