プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5に変えて半年経ちますが
今日の昼頃から急に重くなって
何度も読み込んでしまいます。

バックドロップを削除したり
極力消費モードにしており
アプリもそこまで入れてないので
5.8Gはまだ入ります。

余裕があるのに何故重いのでしょうか?

また3・4日前から家のwifiが繋がらず
なのに外のコンビニでは繋がります。
今晩は奇跡的に繋がったのですが
それまでは再起動、リセットしても
この様な状態が続いてました。
因みに家のパソコンはwifiがつながりました。

パソコンや携帯、機会に詳しくないので
どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

設定→Safari→履歴を消去・Cookieとデータを消去 を試してみてください。



データが積もり積もって、動作が遅くなっていると思います。

この回答への補足

ありがとうございます!
やって見たいと思います!

補足日時:2014/06/03 18:53
    • good
    • 0

重くなった状態でショップに診てもらったらいいのでは?

    • good
    • 0

うちのスマフォも気温が暑くなる季節はめちゃくちゃおもくなります。



本体熱くなってませんか

この回答への補足

たしかに!
むっちゃ熱くなっています!!

それも考えられる原因の一つですかねぇ…。

補足日時:2014/06/02 22:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!