プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月半ばにハネムーンでバリ島へ旅行します。
3泊5日で全てムリア•ヴィラス(ヌサドゥア地区)へ宿泊します。

(1)ツアー特典で一回のみ約5時間専用車でガイドチャーターが付くのですが、ここは絶対行った方が良い‼︎という場所はありますか?

⚫︎基本的にハネムーンなのでゆっくりする予定です(スパは2回行きたい)
⚫︎ゴア•ガジャへは行きたいと思っているのですが、5時間で足りるのか?
チャーターが無理ならベストな行き方とは?(タクシー?)
⚫︎他は雑貨など買い物したいと考えています。
⚫︎伝統舞踊は夫が興味がないため観ない予定です。

(2)ムリア•ヴィラス内のオススメはありますか?
特典で飲食代、スパ各100USドル使えます。

⚫︎行った方が良いレストラン、他サービスなど…
ザ•リビングルーム、アフターヌーンティー、ザ•ラウンジを利用出来るとありますが、回数制限なく無料なのでしょうか?
⚫︎ブログなど滞在記を見ても、プールサイドのドリンクサービスなどフリーなのか有料なのかよく分かりません。
⚫︎ホテル内スパも値段が書いていないのですが、体験された方の感想など知りたいです。

ホテル情報は行ってから分かるでしょうが、予定を組みたいので知っている方がいれば教えて頂きたいです。

以上、どれか一つでもあれば、どうか宜しくお願い致します。

長文読んで頂き、ありがとうございました。

A 回答 (1件)

ツアーで行かれるのでしたら、ツアー会社の担当者に聞かれたほうがいいのではないでしょうか?

ゴア・ガジャはウブドにある遺跡の一つですが、行かれるとしたらその周辺も一緒に巡ってはいかがでしょう。
5時間のカーチャーターで時間的には問題ないと思います。
なお、ウブドの遺跡や寺院は小さく、何時間も楽しめる場所ではありません。

ムリアはトリップアドバイザーに細かく書かれています。既読でしたら失礼しました。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297698-d …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行会社に問い合わせたところ、レストランは回数制限なしとのことでした。

ゴア・ガジャは小さいんですね。
それならウブドはやめてスミニャックは行く予定なので、タナロット寺院を観光してショッピングした方が時間を有効に使えるような…

トリップアドバイザーは未読でした。リンクありがとうございます。
スパなどの値段は記載ありませんでしたが、参考になりました。