dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFで保存したファイルをOutlookで添付してメールを送ろうとしたら、

AIというアイコンのファイルに変わってしまいます。

PCの知識が全然なく、どうしてそうなってしまうのか見当もつきません。

どうしたら、PDFのまま添付できるか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

AIはAdobeIllustratorのファイル名です。


それはさておき、アイコンが化けても、ファイルそのものが化ける訳では無いのでそのまま送って大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この疑問を説明しないといけない相手が落としを召された方だったので、
私自身がわかっていないため、「そういうものだそうです」とだけ言いました笑

お礼日時:2014/06/28 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!